自信を高め富と繁栄をもたらすと、伝承される トパーズ

2021年1月25日

日頃のご愛顧に感謝し、メルマガ読者様 限定で
スペシャル企画のお知らせです☆

来週 2月3日から今年、最初のビッグな金運イベント
バレンタイン・ジャンボ宝くじ 」が、発売開始です♪

今回のジャンボ宝くじは、1等賞金が 2億円、
そして、1等の前後賞は各 5千万円で1等・前後賞を合わせた
賞金額が《 3億円 》のビッグな宝くじです!!

そこで、ヒラオカ宝石でもプレゼント企画を、
宝くじ発売開始の2月3日からスタートしますが、

これに先がけて、本日から特別 先行企画としまして
バレンタイン・ジャンボ宝くじプレゼント対象の
下記 2種類のブレスレットのどちらかを

2月2日までにご注文いただくと
通常、宝くじ 3枚プレゼントのところ
当選チャンスのパワーアップ!として

さらに、1枚プラスした
合計〈 4枚 〉を特別に同封してお届けします♪

宝くじ 4枚のプレゼント対象は
下記、〈 金運アップ&幸運 〉ブレスレットです☆

◇ コロナ禍のピンチからの大逆転を願って。
悪い事の後で幸運に転じる! 一陽来復ブレスレット悪い事の後で幸運に転じる! 一陽来復パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ1◆ 富や豊かさが途切れず続くよう願った組合せ。
幸せで豊かな生活を! 最上黄金ライフ☆ブレスレット幸せで豊かな生活を!最上黄金ライフ☆パワーストーンブレスレット 2021 8ミリ玉イメージ9※ 宝くじプレゼント対象ブレスレットを
2本ご注文なら、宝くじを合計「 8枚 」
3本ご注文なら、合計「 12枚 」を同封してお届けします♪

※ ストラップは、プラス1枚の対象外です。

まだまだ先行きが不透明な
コロナ禍の暗い状況の中で開催される
今年 最初の幸先が良いジャンボ宝くじイベントです♪

この絶好の金運チャンスをお見逃し無く☆

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。
先日購入したおかげか知りませんが、
ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。
数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。
今までにない事だったので、びっくりです。

購入して本当に良かったです。
( 青森県 室田千晶様 )

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。
なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。
ありがとうございました!
( 奈良県 住田綾乃様 )

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、
なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。パワーストーンのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!
( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
ご報告を今までいただき今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております(^^♪

コロナ禍で、仕事と生活どちらも
大きなダメージを受けた昨年。。。
今年もまだまだ先行きは不透明です。

そんな中で開催される
今年初の幸先の良いジャンボ宝くじイベント☆

下記、宝くじプレゼント対象ブレスレットご注文で
宝くじ3枚⇒ 4枚に増数して同封いたします(^^)/
8日間だけのこの絶好のタイミングをお見逃し無く!!

◇ コロナ禍のピンチからの大逆転を願って。
悪い事の後で幸運に転じる! 一陽来復ブレスレット悪い事の後で幸運に転じる! 一陽来復パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2◆ 富や豊かさが途切れず続くよう願った組合せ。
幸せで豊かな生活を! 最上黄金ライフ☆ブレスレット幸せで豊かな生活を!最上黄金ライフ☆パワーストーンブレスレット 2021イメージ1※ 宝くじプレゼント対象ブレスレットを
2本ご注文なら、宝くじを合計「 8枚 」
 3本ご注文なら、合計「 12枚 」を同封してお届けします♪

※ ストラップは、プラス1枚の対象外です。

今年最初の運だめしバレンタイン・ジャンボ宝くじ
4枚プレゼントのチャンスをぜひ、お見逃しなく!

ヒラオカ宝石