今年のクリスマスギフトは、パワーストーンアクセサリーを♪

2020年12月8日

12月25日はクリスマスです。

12月15日までのご注文でしたら
クリスマス・イブ前日の23日着のお届け指定が可能です!

ヒラオカ宝石では
クリスマスに贈られて うれしい♪パワーストーン・ギフトを
多数ご用意しております。

特に今年は、人気ハンドメイド アクセサリーブランド
〈 Sophiary(ソフィアリー)〉との

シンプルで大人っぽいデザインでありながら
シーンを問わずに毎日使うことができる

『 ハイセンスなパワーストーン・アクセサリー』をコンセプトにした
コラボ作品もご用意しています。

◇「 本当に欲しい 」を叶えてくれそうなデザイン♪
【 ヒラオカ宝石 × Sophiary 】コラボ・アクセサリー

◆ ヒラオカ宝石【 Happy☆クリスマス・ギフト特集 】

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

お世話になっております。

ブレスレットとストラップを購入しました。

つい先ほど、注文の品が手元に届きました。
さっそく自分用に購入したブレスレットを開封しました。

キレイなストーンでびっくり!

近所にパワーストーンを扱うお店はあるのですが、
平岡様のストーンの方が格段にキレイです。

今回は、友人へのクリスマスプレゼント用にいくつか購入したのですが、
散々悩んだものの、貴店で購入して本当に良かったと思っています。

とてもいいクリスマスになりそうです。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

( 山形県 Y.I様 )

いつもお世話になっております。

本日、一足早いクリスマスプレゼントとして、
ブレスレットが届きました。

来年私自身が厄年ということで、
厄除けお守りセットを
クリスマスプレゼントにして貰う事にしました。

重ね付けするのにぴったりのデザインで、
とても気に入っています。

心を強く持ち、
厄年に負けない平穏な一年になるよう、
一緒に頑張って貰おうと思います。

毎回届いた商品を開けるだけで
元気になれるような気がします。

機会がありましたら、またお世話になります!

平岡様をはじめスタッフの皆様、
メリークリスマス&よいお年を。

( 埼玉県 永澤麻紀様 )

どうしても付けてもらいたくて
母へのちょっと早いクリスマスプレゼントに

母の好みを聞きながら
石の色目や意味を自分なりに考え組んだストラップが
届いた翌日、もう効果が出ました!

母が毎年行っているイベントで
2回も福引が当たったそうです。

2回共当たるということは、今まで一度もなかったそうで、
とても喜んでくれました。

やっぱりヒラオカ宝石の石は違いますネ!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
益々寒くなりますのでお体ご自愛くださいませ。

( 栃木県 S.J様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

クリスマスプレゼントに
今年は、パワーストーンアクセサリーを
選んでみてはいかがでしょうか!?

ヒラオカ宝石では
クリスマスに贈られて うれしい♪パワーストーン・ギフトを
多数ご用意しております。

◆ ヒラオカ宝石【 Happy☆クリスマス・ギフト特集 】

今年、素敵なクリスマスとなりますように☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石