お急ぎください!本日(24日)ハロウィンの10/31着 〆切です!

来週 10月 31日(土)は、
災いを追い払う お祭り「 ハロウィン 」です♪

最近では、仮装して参加する
ハロウィンのイベントも増えてきましたが、

今年は新型コロナの影響で
オンラインでの参加が増えそうです。

このハロウィンのタイミングで
選びたい運気アップの組合せが

◆ 幸運を呼ぶ !?
  五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット

ハロウィンにちなんだ「 こうもり 」と聞くと
不気味なイメージがありますが;;

コウモリは、
漢字の蝙蝠の「 蝠 」が「 福 」に似て

幸運の象徴とされており、

また、別名 福鼠〈 福のねずみ 〉と呼ばれ
縁起の良い動物として大切にされています。

さらに風水的にも、【 豊かな富の象徴 】と言われ
2匹いると、さらに幸運を呼び込み

5匹だと、五つの福となる

「 金運 」・「 健康 」・「 結婚 」
「 福寿 」・「 功名 」を表し

5匹のコウモリが集まることで、
『 人生における最上の幸せ 』と、言われています☆

本日(24日)のご注文で最短のお届け指定日は、

ハロウィン当日の 10月31日(土)着ですので

もし今、不調な状態でしたら
ハロウィンの本日、幸せの相乗効果を願った

「 幸運を呼び込むパワーストーンブレスレット 」
悪い状況を180度 変える!?と言われる《 黒水晶 》

一緒に重ねづけしては、いががでしょうか♪

☆ 今すぐクリックして、幸運を手に入れる!!

◆ 最上の幸せへの後押しに!
  五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット

◇ 現状を180度 変えたい時の
  モリオン(黒水晶)パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

▼ お客様のお喜びの声です♪

ご注文したブレスレット:
一白水星と金運最強とオーダーメイドの蝙蝠ブレスレット

ヒラオカ様のブレスレットと出会ってから、
不思議な事が次々と起こりました!

今まで、下向きで引きこもりな人生でしたが、
ヒラオカ様のブレスレットを着けてから、
だんだん上向きになり、

もう一度陸上競技と向かい合い、
そして、愛娘犬との運命的な出会いをしました。

本当に感謝します(o^^o)
これからもヒラオカ様を応援します(*^o^*)

( 愛知県 S.Y様 )

毎回どうしようと悩んでいた、黒水晶ストラップ。

今年の星除けと併せて持とう!と
家族の分と一緒に購入。

届いたものは、いつも通りキラキラと素敵で、
それだけで気持ちが温かくなりました。

寂しいニュースが溢れるこの時期ですが、
嫌な気持ち、不安な気持ちの時、
見て力をいただいてます。

この先まだまだ不安が続いていきますが、
力を頂きつつ、なんとか踏ん張っていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

( 埼玉県 西森真唯様 )

今回はモリオンのブレスレットを購入しました。
色々な事が重なり、せっかく決まった仕事もうまく続かず、
家庭環境もスッキリ!!しなかったためです。

新月に合わせて購入し、
半月過ぎた頃から変化が出て来ました。

仕事も決まりましたし、
自分の周りの環境もゆっくりですが変化がありました。
何だか嬉しくて、ご報告しました。

また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。

( 愛知県 瀬名友美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

来週 10月 31日(土)は、
災いを追い払う お祭り「 ハロウィン 」です♪

もし今、不調な状態でしたら
ハロウィンの本日、幸せの相乗効果を願った

「 幸運を呼び込むパワーストーンブレスレット 」
悪い状況を180度 変える!?と言われる《 黒水晶 》

一緒に重ねづけしては、いががでしょうか♪

◆ 最上の幸せへの後押しに!
  五福の蝙蝠(こうもり)パワーストーンブレスレット

◇ 現状を180度 変えたい時の
  モリオン(黒水晶)パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

パワーストーン|ヒラオカ宝石