金運アップに最適な【 一粒万倍日 】お金が何倍にも増える!?

本日は、

・わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍日 〉

一粒万倍日とは
物事を始めるのに良い吉日であり、

開店、仕事始め、
宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと

お金が何倍にも増えるとされ、
大きな成果や収入につながる。と言われています♪

この絶好のタイミングで、
金運アップのスタートダッシュを!!

また、現在、大好評 開催中の

5億円☆ハロウィン・ジャンボ宝くじですが

中でも特に
下記、2種類の組合せが今、選ばれています♪

もし今、必要と感じられたら
このチャンスに選んでみては いかがでしょうか!?

今回の宝くじプレゼント対象は、
▼下記 金運パワーストーンです。

今、必要とする金運アップの組合せを
5億円の夢宝くじ付きで選んでは いかがでしょうか♪

◇ 赤字から黒字へ!プラス金運
  パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!

5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

本日金運ブレスレット受け取り、早速身につけております。

年末ジャンボを購入して2~3日目でしたので、
プラス思考で今回も当たるかもと感謝しておりましたら、
なんと今度は10万円が当選したのです!!

本当にありがとうございました(*^_^*)

( 三重県 永松幸恵様 )

「金運上昇」を願い、
初めてパワーストーンブレスレットを購入させて頂きました。

装着後、効果のほどは…と思っていた時、
サマージャンボは残念ながら購入の機会を逃してしまったのですが、

それから数日後…
スクラッチくじがむしょうに欲しくなり、

買い物ついでに購入したら、
なんとなんと生まれてはじめての7万円の高額当選。

これにはほんとにビックリ!!
これはパワーストーンのおかげしかない。

まだまだこれからいいことが起こりそうな予感。
ありがとうございました。

( 鳥取県 F.S様 )

金運パワーストーンブレスレットの反響を知り、
思い切って購入しました。

宝くじは自分ではあまり買う事もなく、
買ったとしてもせいぜい10枚程度なのですが、

実家の親に頼まれてジャンボを購入したところ
3千円当たり、半分元を取りました。

金額は別としても
なにより少ない枚数で連続で当たった事に驚きました。

( 北海道 小野里亮子様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

秋は、
財布がお金で膨らむ〈 実り(秋)財布 〉と呼ばれる

金運アップに、とても縁起の良いシーズンです(^^)/

豊作の秋に たくさん収穫できるよう
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

◇ 赤字から黒字へ!プラス金運
  パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金も心身も健全に☆
  健康金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚♪ 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 豊作・実りの秋は、
  お金を増やしたい人にピッタリの季節です♪

この秋、ビッグな金運チャンス!!

5億円の夢☆ ハロウィン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

実りの秋、5億円の夢と共に、
大きな金運チャンスに、つながりますことを願ってます♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石