60日に1度の「 己巳の日 」+「 大安・一粒万倍 」連続 幸運日☆

今日から、
ツキやチャンスに恵まれる幸運日が続きます♪

◆ 25日(土)←本日

60日に一度だけの大金運アップ日で、
金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める。と言われる〈 己巳の日 〉

◇ 27日(日)

わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍日 〉

何事をするのにも上吉。と言われる〈 大安吉日 〉

初日の己巳の日とは、

お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも

特に縁起が良く
60日に一度だけ訪れる大金運アップ日です♪

今月 7月は〈 未(ひつじ)の月 〉です。

未の月・7月
金運仕事運が大きく成長する月です!

未の月・7月
金運仕事運が、さらにパワーアップし

大金運チャンスとなる
己巳(つちのとみ)の日の本日。

この絶好のタイミングで
大金運アップによるご利益も期待して

7億円の夢・サマージャンボ宝くじ付き
金運を選んでは いかがでしょうか♪

宝くじプレゼント対象の

▼下記、金運&勝負運パワーストーンをご注文いただくと
サマージャンボ宝くじも同封してお届けします☆

◇ 現在、ご注文数 ランキング第1位!

なんとかしたい悪縁切り&金運アップのための断捨離☆
金運パワーストーンブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 第2位は、

お金の悩みを解消したい!
金欠救済パワーストーンブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇ 第3位は、

生活苦から抜け出すための
借金返済パワーストーンブレスレット【 宝くじ3枚プレゼント 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

■ コロナ不況の今、宝くじで7億円の夢を。
  7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

▼ お客様のお喜びの声です♪

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万円あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

暗いニュースばかりの今だからこそ
夢は大きく持ちたいものです♪

今日から、
ツキやチャンスに恵まれる幸運日が続きます♪

◆ 25日(土)←本日

60日に一度だけの大金運アップ日で、
金運・勝負事で ご利益が多く、
お金が貯まり始める。と言われる〈 己巳の日 〉

◇ 27日(日)

わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍日 〉

何事をするのにも上吉。と言われる〈 大安吉日 〉

この絶好のタイミングで
大金運アップによるご利益も期待して

この夏、
絶好の金運チャンスをお見逃し無く☆

★ 7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじ プレゼント!!

金運アップの追い風となる7月
大きなチャンスとなりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石