年に1回の自分への《 ご褒美 》のプレゼントはお決まりですか?

2019年12月6日

いよいよ、今年も終わりに近づいています。

忘年会や挨拶回りで、1年間、

お世話になった方達への
感謝の気持ち「ありがとう!」
という言葉が、飛び交うこの時期。

でも、言葉だけでは物足りないのではないでしょうか?

ご家族や友人・恋人、
そして今年一年、最もがんばった自分自身に、
ご褒美があってもいいのでは・・。

と、いうわけで♪

2019年クリスマス・ギフトとしての
アイテムをご用意しております。

今すぐ、クリックして
  とっておきのクリスマス・ギフトを選ぶ♪

【 Happy☆クリスマス・プレゼント特集 】
ピアス&イヤリング

◇リベルテ パワーストーンペンダント
パワーストーン ペンダント リベルテ

◆ボヌール パワーストーンペンダント
ボヌールパワーストーンペンダント

また、12月17日(火)までのご注文で
クリスマス・イヴ 着でのお届け指定が可能です♪

ラッピングご希望の方は、

“プレゼント用ラッピング"

ご注文入力フォームに、ご記入ください。


▼ お客様のお喜びの声です♪

今回はクリスマスプレゼントとして
オリジナルストラップを3点お願い致しました。

自分へのご褒美として購入したブレスレット

とても気に入っていて、
どこに行くにも身に付けています。

その影響かもしれませんが、

男性から声を掛けられることが多くなり、
告白もされました。

今回、プレゼントする人たちにも
幸せになってもらいたいと思って、

クリスマスプレゼントに選びました。
届くのを楽しみにしています。

( 群馬県 池内香奈様 )

今日、子供にクリスマスプレゼントしたところ
大変喜ばれました。

ペンダントの中の石が交換できるので、
その日の気分で石を変えれるのが気に入ったようです。

明日は、アクシデントに
立ち向かえる石を入れると言ってます(笑)

またご縁がありましたら宜しくお願いします。

( 愛知県 新井遼子様 )

クリスマスストラップ
友達用にいくつか頼んだのですが・・・。

女性の友達にプレゼントした分に
安産用につくったのですが・・・。

無事男の子が生まれました。
すごく感謝されました。ありがとうございます。

それともうひとつ!!
ケンカばかりの夫婦のところに送った
ストラップもきいたみたいですよ!

離婚だって騒いでたんですが・・・。
ストラップ送ってからケンカがほぼなくなり・・・。

金運までよくなったみたいです。
携帯でロトを二人でやって・・・。
数百万当たったそうです。

( 鹿児島県 藤野佐紀子様 )


などの
お喜びのご報告を今までいただきましたように

大切な願いを込めたパワーストーンを
ぜひ2019年クリスマス・ギフトとして
お選びになられてはいかがでしょうか。

今すぐ、クリックして
  とっておきのクリスマス・ギフトを選ぶ♪

【 Happy☆クリスマス・プレゼント特集 】

◇リベルテ パワーストーンペンダント
パワーストーン ペンダント リベルテ

◆ボヌール パワーストーンペンダント
ボヌールパワーストーンペンダント

また、12月17日(火)までのご注文で
クリスマス・イヴ 着でのお届け指定が可能です♪

ラッピングご希望の方は、

“プレゼント用ラッピング"

ご注文入力フォームに、ご記入ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石