7月~運勢が《 後半に突入 》します!! 星回り・九星のご確認を!!

2019年6月18日

星回りが

〈 八白土星 〉〈 四緑木星 〉〈 五黄土星 〉の人は

特に、ご注意を!

7月からの今年 後半に向けて
ご自身やご家族の星回りを下記ページでお調べください。

◆ 2019年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ。

▽ 7月~運勢は?【 九星×2019年ラッキーカラー 】
  パワーストーンブレスレット

九星は、
立春を元旦とする旧暦を基にしているため、

1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、
前年生まれの九星です。)

▼ お客様のお喜びの声です♪

今年は九星での運勢は悪くないのですが、
他の占いでは大殺界らしく、毎日バタバタ過ごしています。

少しでも落ち着くように、
無事に過ごせますようにと願ってブレスレットを作りました。

試行錯誤の末、
お気に入りのブレスレットを作ることができました。

落ち着いた色合いの石を選びましたが、
力強く見守ってくれそうです。

そして天然石ビーズの一粒一粒が
とても綺麗なので、見ているだけでも癒されます。

愛知県 大原加津子様

3月入ってから急にどうしたの?
っていうほど 何もかもうまくいかない。

”星回り”って何? 調べてみたら 「凶」でした。

だから 急に本当に急に自分に関わることが
悪い方へ流れて行っていたので

もうこれは買います。と 注文をさせてもらいました。

注文を終えてから うまく言えないですが 気持ちが切り替わって
「もう大丈夫!うまくいく!」の気持ちで満たされていました。

不思議なんですよね。

それ以来 うまくいかないと悩むことも減り
気持ちが軽くなってました。

鳥取県 津々井香緒理様

私は、二年続けて、星回りが黒星(凶)だったのですが、
先日の立春で、やっと厄が明けました!

なんとか無事に二年間過ごせたのも、ヒラオカ宝石様に
作っていただいた、無災パワーストーンブレスレットを
毎日、身につけていたおかげだと思います!

本当にありがとうございました!

福岡県 C.Y様

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

星回りが

〈 八白土星 〉〈 四緑木星 〉〈 五黄土星 〉の人は

特に、ご注意を!

7月からの今年 後半に向けて
ご自身やご家族の星回りを下記ページでお調べください。

◆ 2019年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ。

▽ 7月~運勢は?【 九星×2019年ラッキーカラー 】
  パワーストーンブレスレット

九星は、
立春を元旦とする旧暦を基にしているため、

1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、
前年生まれの九星です。)

お守りパワーストーンを身につけることで
気持ちが前向きになると共に

プラスのエネルギーに包まれて

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

平穏に過ごせますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石