運気アップ☆アイテム。新生活のための小さなお守り・・・♪

2019年5月7日

現在、新しい時代がスタートして最初の
開運日が続く絶好のタイミングです♪

・7日(火)

わずかなお金や行動でも、万倍に大きく増える
一粒万倍

・8日(水)

金運・勝負事で ご利益の多い
巳の日

中でも特に今日は、
物事を始めるのに良い日であり、

開店や投資、種まき、買い物などが
「 吉 」になる、とされ

少ない費用や行動が、
将来、何万倍にも大きくなって戻ってくる

《 一粒万倍 》の幸運日です♪

新しい時代がスタートした一粒万倍のタイミングで

チャレンジしたい夢や目標に向けて
実現&成功への後押しとなる お守りをご希望でしたら

今、必要と感じる
〈 パワーストーンの種 〉を選んでは いかがでしょうか♪

現在、開運日が続く絶好のタイミングです!

・7日(火)

わずかなお金や行動でも、万倍に大きく増える
一粒万倍

・8日(水)

金運・勝負事で ご利益の多い
巳の日

令和の時代、
トラブルを回避し、幸せが訪れますように♪

財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ☆アイテム

【 パワーストーンの種 】

リニューアルしました♪
  今すぐ身につけたいパワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

いつもお世話になっております。

仕事力の種を購入して一年間
毎月仕事が入りとても助かりました。

友人にも紹介して購入しましたら
今月から仕事が入るようになって喜んでいます。

有難う御座いました。

( 東京都 柴崎広美様 )

人間関係でもストレスな思いをしていたため、
藁にもすがる思いで、
対人円満の種を2つ購入させて頂きました。

その後、会社内での人間関係が改善されていきました。

ヒラオカ宝石様のパワーストーンの効果をとても感じており、
本当に嬉しく、本当にありがとうございます。

( 広島県 鏡野恵那様 )

こんばんは。

このたびはお送りくださり、
ありがとうございました。確かに受け取りました。

今年は八方ふさがりの年回りなのですが、
ブレスレットと災い回避の種の力を借りて
精力的に活動する勇気が持てました。

ありがとうございました。

( 茨城県 Y.I様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

財布やポーチに入れるお守り

〈 パワーストーンの種 〉

人間関係、お金、仕事・勉強、恋愛など

新しい時代が、充実した毎日となるよう
叶えたい願いにあてはまるパワーストーンの種を

財布や化粧ポーチなどに入れ
持ち歩いては、いかがでしょうか!?

現在、開運日が続く絶好のタイミングです!

・7日(火)

わずかなお金や行動でも、万倍に大きく増える
一粒万倍

・8日(水)

金運・勝負事で ご利益の多い
巳の日

令和の時代、
トラブルを回避し、幸せが訪れますように♪

財布や化粧ポーチ、筆箱に入れる運気アップ☆アイテム

【 パワーストーンの種 】

リニューアルしました♪
  今すぐ身につけたいパワーストーンとは?

縁起の良い開運日に選ぶパワーストーンが
幸せへの大きな後押しとなるようよう願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石