2019年版 ☆ 九星パワーストーンブレスレット ☆ 登場です♪

2019年2月23日

ブレスレットの重ねづけ用で人気の
【 九星パワーストーンブレスレット 】2019年版が登場です☆

最大のポイントは、今年の干支石の

無病息災の象徴であり、強運を引き寄せ
一生食べ物に困らない豊かな繁栄をもたらす、とされる

縁起石クォーツ(水晶)【 猪 】が含まれたことです!

さらに〈 九星×2019年ラッキーカラー 〉で

運気の2倍アップとなり、

運気が低迷する星回りは マイナス状態から引き上げ、
好調な星回りはさらに 運気を上り調子にさせる意味の

総合運の底上げをサポートするブレスレットです。

現在、ご愛用のブレスレットとの
相乗作用を願って、重ね着けしては いかがでしょうか♪

4月からの新年度を前に

ご自身だけでなく、
お子様のお守りとしても毎年、選ばれています!

▼ 2019年の運勢を占う【 九星 】を 今すぐチェック!

◇ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日、九星パワーストーンブレスレットを購入しました。

厄年の年ではありませんが
九星が厄のようなので迷わず購入させて頂き、
毎日欠かさず付けております。

届いて数日後、
初めてロト7(1100円ですが)が当たりました!!

ずっと買い続けていて本当に初めて当たりました。
金運ブレスレットではありませんが嬉しかったです。

ヒラオカ様のストーン達は
他店で購入したブレスレットとは段違いに、
ピカピカキラキラしていてとても綺麗ですね。

又何かありましたらご報告させて頂きますね。

( 東京都 加藤香純様 )

私の勧めで、九星パワーストーンをお願いしました。
夜になれば浄化させて毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが何ととても落ち着いているそうです。
不思議なことですね。

あれから今年は悪い年などと言うことも無く、
来年もつけても構わないらしいよと話せば、
尚更のこと安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

( 福岡県 中川美鈴様 )

昨日、九星ブレスレット届きました。

離れて暮らしている主人が来ていたので渡すことが出来ました。

今回は主人と娘にも購入しました。

早速三人ではめてみましたが、
今年一年無事に過ごせるような安心感です。

( 愛知県 村中晶様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今年の干支石の

無病息災の象徴であり、強運を引き寄せ
一生食べ物に困らない豊かな繁栄をもたらす、とされる

縁起石クォーツ(水晶)【 猪 】が含まれた

九星×2019年ラッキーカラー 〉の
2019年版【 九星パワーストーンブレスレット 】

4月からの新年度を前に

ご自身だけでなく、
お子様のお守りとしても、選ばれてはいかがでしょうか♪

▼ 2019年の運勢を占う【 九星 】を 今すぐチェック!

◇ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

安心して平穏無事に、
お過ごしになられますように。

パワーストーン|ヒラオカ宝石