2連続 幸運日 最終日です【 トリプル幸運日 】

2019年2月10日

今日は

・金運が上昇するとされる〈 寅の日

・年に6日間だけ。最上の大吉日で、
 あらゆる事にツキがあるとされる〈 天赦日

・願いを込めたり、
 実行に移すのに最適とされる〈 大願成就日

が3つも重なる
2月 最強《 大金運アップ日 》です!

この絶好のタイミングで
来週 20日(水)で終了となる
今年 最初のビッグな金運チャンス☆

バレンタイン・ジャンボ宝くじ付き
金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか♪

特に、春は お金で財布がパンパンに張る

春財布(=張る財布)と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

財布の中身が増えるよう願って、
3億円チャンス!?の宝くじプレゼント付き
金運パワーストーンを

2月最強!? 大金運アップ日の
タイミングで選んでは いかがでしょうか!!

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
  最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金の貯まる金運財布を願った☆
  大金運の種ゴールド 2019年【 宝くじ 2枚

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
  財福金運ブレスレット【 宝くじ 3枚

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ めざせ、高額当せんの夢!

3億円チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前からスクラッチが好きで
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!

100万円当選しました!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

( 福岡県 H.N様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。

先日購入したストラップのおかげか知りませんが、
年末ジャンボ当たりました!

今まで当たった金額より大きい金額でした。

数字を見た瞬間鳥肌が立ってしまいました。

今までにない事だったので、
びっくりです。

購入して本当に良かったです。

( 青森県 室田千晶様 )

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

今日は

・金運が上昇するとされる〈 寅の日

・年に6日間だけ。最上の大吉日で
 あらゆる事にツキがあるとされる〈 天赦日

・願いを込めたり、
 実行に移すのに最適とされる〈 大願成就日

が3つも重なる
2月 最強《 大金運アップ日 》です!

この絶好のタイミングで
3億円チャンス!?の宝くじプレゼント付き

金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

◇ お金の悩みから解放され豊かな生活を☆
  最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ お金の貯まる金運財布を願った☆
   大金運の種ゴールド 2019年【 宝くじ 2枚

◇ 笑みがこぼれる裕福な生活を!
財福金運ブレスレット【 宝くじ 3枚

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ めざせ、一獲千金の夢!

3億円チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪

金運アップに絶好の春、
大きなチャンスとなりますように!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石