受験シーズン本格スタート!!【合格祈願パワーストーン】

2018年10月10日

10月1日からセンター試験の出願が始まり、

また、すでに推薦・AO入試や、
幼稚園・小学校受験が始まっており

受験シーズンが本格スタートしました。

★ 受験・合格祈願お守りパワーストーン特集 2018年
Jyuken-goukakukigan2018-topbn.jpg

現在、受験を控えていて
〈 合格運パワーストーン 〉をまだ、お持ちで無いなら

試験本番前のお届けに間に合うよう
お守りとして心強いパワーストーンを
ぜひご準備されては いかがでしょうか?

※ 現在、推薦・AO入試や、幼稚園・小学校受験を控えた
ご家族の方からのご注文が増えています。

◇「 志望校に絶対、入りたい!」を心強くサポート。
推薦入試のための合格祈願パワーストーン

さりげなく着ける 6ミリ玉
suisennyushi-powerstone-bracelet-6mm-2-1-1628-500.jpg

カバンやペンケースに付けるストラップ
suisennyushi-powerstone-strap-6mm-1-11-1637-440.jpg

◇運も味方に☆ お受験のための合格祈願パワーストーン
《女の子用》

さりげなく着ける 6ミリ玉ojuken-w-powerstone-bracelet-6mm-2-1-1637-500.jpg

カバンに付ける ストラップ
ojuken-w-powerstone-strap-6mm-1-11-1645-440.jpg

《男の子用》

さりげなく着ける 6ミリ玉
ojuken-m-powerstone-bracelet-6mm-2-1-1638-500.jpg

カバンに付ける ストラップ
ojuken-m-powerstone-strap-6mm-1-11-1647-440.jpg

▼ お客様のお喜びの声です♪

お気に入りの学業成就のパワーストーンを
カバンに入れて試験に臨みました。

試験中、本人は全く緊張せず、
本来の実力が発揮できたと言っていました。

その結果、競争倍率の高い希望のコースで
合格できました!

受験直前、塾に行くにも学校に行くにも
必ずカバンに入れて持って行く事で気持ちを高め、

また、家でも体調が心配になるくらい
一生懸命 勉強をしていました。

このパワーストーンにはメンタルな面で
かなり助けて頂いたと思います。

ありがとうございました。

( 奈良県 楠田穂乃果様 )

ヒラオカ宝石様

おかげ様で息子の中学受験、
無事 合格することが出来ました。

ヒラオカ宝石の皆様方と、
パワーストーン達に感謝です。
ありがとうございました!!

(福岡県 M.S様)

第一志望の高校に合格できました!

なかなか思う様に成績が伸びず、
無理なのではないかと心配していたのですが、

本人の意志が固く、志願先を変えず受験すると、
今までで一番いい点数が取れました。

制服の内ポケットのストラップのパワーストーンが
お守りとなってくれたと確信しています。

本当にありがとうございました。

(茨城県 小泉陽子様)

などの
お喜びのご報告をいただきました
ヒラオカ宝石の合格祈願パワーストーン!

ご家族が今年、受験を控えていらっしゃいましたら
大開運日の絶好のタイミングで、
お選びください。

★ 受験・合格祈願お守りパワーストーン特集 2018年
Jyuken-goukakukigan2018-topbn.jpg

来年の春、
ご家族皆様の笑顔が満開になりますように(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石