金運アップを願うなら今日!? 寅の日×大安の大金運チャンス日

2018年9月19日

20140706223524.jpg

今日、明日と金運でチャンスに恵まれる幸運日が続きます♪

・19日(水)多くの金運に恵まれる、とされる〈 寅の日 〉〈 大安吉日 〉

・20日(木)使ったお金が増えて戻ってくる、とされる〈 一粒万倍日 〉

初日の本日は
金運アップ♪〈 寅の日 〉
何をやっても、全部うまくいく〈 大安 〉が2つ重なり、

多くの金運に恵まれる【 大金運日 】です☆

寅の日に関係の深い虎(トラ)は

千里行って千里戻るとされ
また12支の中で唯一、黄色い動物であり

黄色は金運アップの色とされることから

この日にお金を使うと、

出て行ったお金が
仲間(=お金)を連れて戻って来るので、

さらに金運が上昇する、と言われています♪

ですので、金運にご縁の深い
寅の日は、

金運アップを願う人にとって
ぜひ、おさえておきたい幸運日です(^^)

さらに、
〈 大安吉日 〉も追加された【 大金運日☆ 】

金運&勝負運に関したパワーストーンを
まだ、お持ちでなければ
絶好のタイミングの本日、お選びください。

★ 金運・勝負運パワーストーン特集Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg


金運アップに特化した運勢100%の組合せ!

金運☆満点パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
kinunmanten-power-stone-bracelet-1-1620-500.jpg

存在感のある 8ミリ玉
kinunmanten-power-stone-bracelet-8mm-1-1621-500.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、
運試しにパチンコへ行ったのですが、

幸運日が重なったおかげでしょうか?
プラスになりました!

( 愛知県 向井恵那様 )

ヒラオカ様

先日メールで、
大安で寅の日で金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へ
ダメ元で伺ったところ、

即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果があらわれるとは・・・

本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

( 北海道 松崎菜穂様 )

先日はありがとうございました(_ _)

寅の日に注文させて頂いた商品!

届いてから、思わぬ所からの入金(*^^)v

正直 びっくりしたなんてもんじゃありませんでした(^^;

ご利益ありがとうございます♪

( 大阪府 H.U様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

金運アップの可能性が高い!?〈 寅の日 〉に加えて
〈 大安吉日 〉も重なる【 大金運日☆ 】

金運&勝負運に関したパワーストーンを
まだお持ちでなければ
絶好のタイミングの本日、お選びください。

★ 金運・勝負運パワーストーン特集saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

さらに、
金運&財運アップの相乗作用を願う場合
〈 金運さざれ石 〉も ご一緒に、いかがでしょうか。

◇ 金運アップ+勝負運 ルチルクォーツさざれ石(100g)rutilequartz-sazare-7-459-3-440.jpg

◆ 収入アップ+金運 シトリンさざれ石sazare_citrine-7-285-2-440.jpg


◇ 金運アップ+財運 タイガーアイさざれ石
Tigereye-sazare-7-122-2-440.jpg

絶好の幸運日のタイミングを
お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石