9/29(来る福&招き猫の日)に選ぶ、招福パワーストーン☆

2018年9月29日

苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレットイメージ2

9月29日は

・9・29(来る福)にちなんだ
〈 福の日&招き猫の日 〉

・願いを込めたり、実行に移すのに最適な
〈 大願成就日 〉

・甲子園球場の名前の由来で、
干支の組合せ最初で、縁起が良いとされ

この日に行動を起こすと、
運が良い流れになる、とされる
〈 甲子の日 〉

が、3つも同時に重なる
9月 最後となる
チャンス激増!?の【 大開運日 】です☆

福を招き寄せる
招き猫の日にあやかって、

・最近ツイてない。

・良い事が無い。

・元気が無い・・・

などと実感している場合、

トラブルを避け、幸せな方向に向かうきっかけとして
こちらのパワーストーンの組合せを身につけてみては いかがでしょうか。

★ 苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレットイメージ1

存在感のある 8ミリ玉
苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ1

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

いつもお世話になってます。

ここのブレスはとても心地良く付けていないと不安になるほど
気持ちを後押ししてくれている気がします。

いつもはオーダーメイドで
欲張り過ぎて統一感のないブレスになってしまいます。

息子に人間関係で良い御縁があるようにと
ストラップとブレスレットを注文させて頂いたんですが、
息子が私に別でプレゼントとしてブレスを注文してくれていました。

ご丁寧に同梱していただきました。

届いたブレスは統一感のあり、
落ち着いた感じで素敵でした。

良いブレスで良い御縁があるように
前向きに行こうと思います。

今回もありがとうございました。
また宜しくお願いします。

( 大阪府 小川萌絵様 )

平岡様 スタッフの皆様
いつも心のこもった対応 本当にありがとうございます。

初めて購入させて頂いてから短期間でブレスレットは3つになり、
うちひとつはプレゼント用に購入させて頂きました。
お財布には金運の種も入ってます。

プレゼントのブレスレットを渡したところ
「フクロウのカットが可愛い」と喜んでくれました。

金運についてはムダ使いがなくなりました。

自分用に購入したブレスレットは重ね付けしています。
特にルビーとピンクオパール、珊瑚がお気に入りです。
優しい色合いですが、力強さも感じます。

良い報告ができますよう
毎日を明るく前向きに過ごしていきたいと思います。
真心は伝わるものだと実感します。

こちらで購入させて頂いて本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。

( 大分県 T.M様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたのは、

・縁起の良い鳥・知恵の象徴として知られており、幸福を呼び込むと共に、
将来を見通して道を切り開き、苦労知らずの人生を過ごすことができると、伝承される
《 縁起石クォーツ(水晶) 【フクロウ】》

が含まれた

未来を切り開いて、幸せを呼び込めるよう
願った意味のパワーストーンの組合せです。

フクロウ(梟)は、
東西を通じて縁起の良い鳥・知恵の象徴として知られており、
日本では昔から

「不苦労」   = 苦労しない、難を逃れる。
「福来郎、福籠」= 福が訪れる
「福老、富来老」= 豊かに年をとる
「福路」    = 旅の安全、人生の幸福

などの読み方で、幸福を招くと言われています。

また、西洋でもギリシャ神話では女神アテナの使い、ローマ神話ではミネルヴァの使いとして「知恵・文芸の神様」と崇められています。

特徴的な大きな目で暗闇を見通すことができ、
首も回転して周囲を見渡せることから

幸運を見逃さず、
邪悪なものは退ける魔除けの象徴としても知られています。

縁起の良い幸福のフクロウが組み合わさっていますので、

これからの未来を切り開いて、
苦労知らずの生活につなげられるよう願った
意味も併せ持っています。

★ 苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉
苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレットイメージ1

存在感のある 8ミリ玉
苦労知らずの生活を願って! 招福繁栄パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ1

明るいイエローカラーが含まれており、
身につける人に、やる気と元気をもたらしてくれそうなデザインです。

チャンスを見つけ、努力を後押しするための
パワーストーンの組み合わせですので、
現状好転へとつなげられるよう、
ぜひ、それぞれの石の意味を前向きに意識づけるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石