水入りメノウ+強運の種で、強運×強運の最強運を目指して。

2018年8月29日

☆ 大人気 あの水入りメノウ再入荷!!
topbn-wateragate.jpg

ご紹介後、毎回、完売となる
あの人気の天然石がわずかですが、再入荷しました♪23-17-2-440-wateragate.jpg

9月2日(日)まででしたら〈 水入り瑪瑙(メノウ)+強運の種 〉の組合せによる
【 最強運 】を目指した《 強運×強運 》の併せ持ちが可能です☆

◇ 富と強運をもたらし、人間関係&仕事運もサポート!

【 水入り瑪瑙(メノウ)】 ※ 各1点限り。topbn-wateragate.jpg


《 強運のお守り種パワーストーン★プレゼント企画 》

kyouun_left_bnr@2x-8.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

水入りメノウを注文させて頂きました。

みんなが集まるリビングに飾ってあります。

運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑)

一日目勝ち、二日目又勝ち、
三日目又々勝ち、四日目大勝ち!

ビックリです!

水入りメノウは耳元で振ると
本当に少しですがお水の音がします!

感動しました!

これからも購入させて頂いた石、
大事にさせて頂きます。

( 愛知県 河西由香様 )

水入り瑪瑙を購入後、
運気が上がってきています。

悪いことは何もないし、良いことばかりです。

仕事も楽しく、家庭円満、
お金に不自由ありません。

感謝してしています。
これからも、よろしくお願いします。

( 秋田県 H.A様 )

水入り瑪瑙、無事到着しました。

思春期を迎えギスギスしている中学2年の息子と
石の話をしながら、
なんだかふんわりした時間を過ごしました。

水入り瑪瑙のパワーのおかげでしょうか。
居間に飾らせていただきます。

いつもありがとうございます。

( 東京都 尾崎杏子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきました

同じものが、2つとない
世界に一つだけの〈 水入りメノウ 〉

9月2日(日)まででしたら〈 水入り瑪瑙(メノウ)+強運の種 〉の組合せによる
【 最強運 】を目指した《 強運×強運 》の併せ持ちが可能です☆

◇ 富と強運をもたらし、人間関係&仕事運もサポート!

【 水入り瑪瑙(メノウ)】 ※ 各1点限り。topbn-wateragate.jpg

☆ 強運のお守り種パワーストーン プレゼント♪
kyouun_cart_bnr@2x-8.png

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石