下半期の運気ダウンを回避!? 8/7(立秋)までにお守り準備を。

2018年7月25日

hoshiyoke-powerstone-shimohanki-index_top.jpg

2月4日の立春からスタートした
2018年の星回りの運勢。

8月7日(立秋)から
運気が後半に切り替わりますので、ご注意ください!

・凶にあたる「 黒星 」

・大凶にあたる「 八方塞がり 」

・後半に運気が低迷する「 左半黒 」

に、ご自身やご家族が
該当しているかどうか・・・

▼下記ページで今すぐチェックを!

今なら、後半の運気に切り替わる
8月7日(立秋)までのお届けに間に合います。

★ 後半、運気がダウンする星回りは、○○年生まれ。Hoshiyoke2017kouhan-topbn_04.jpg

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

◇ 運気が悪くなる厄年(前厄、大厄(本厄)、後厄)の生年月日は?厄除けお守りパワーストーンYakuyoke-topbnr_s.jpg

◆ 要警戒!!〈 星回り+厄年が重なる人向け 〉お守りパワーストーン
topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

2017年は、何故?どうして?と思う出来事があり、
石の意味から「悪難を振り切る星除けパワーストーンストラップ」を選び、
8月の幸運日からつけました。

ストラップに守られて、
八方塞がりの年を無事過ごすことができました。

幸運も続いています。
ありがとうございます。

2018年前半は、運気が低迷する「半黒」なので、
これからもお守りとしてつけたいと思います。

( 静岡県 大垣恵実様 )

平岡さんのパワーストーン達には
いつもお世話になっています!!

星除けブレスレットセットのおかげで、
今のところ無難な生活を送っています(*^_^*)

以前購入した四神ブレスも、
金運ブレスとの重ねづけが常というか
習慣になりつつあります(笑)

そのほうが効果抜群なんですよね☆
臨時収入もチョコチョコありますし♪

平岡さんのオススメ通りに、
重ねづけは私もオススメしちゃいます!(笑)

大事にします♪

( 東京都 正木豊子様 )

星除けブレスレットを購入しました。

開けた瞬間、
わぁキレイ!と声に出してしまいました。

見たことのない不思議な色の組合せで、
神秘的と表現すればいいのでしょうか?
見ていると心が穏やかになるのが分かります。

購入してから不思議なことに、
対人関係のハッピーが続いています。

嫌いではないけれど何となく苦手な人と
いい具合にコミュニケーションがとれたり
(今気づいたら苦手でなくなってました、笑)、

反抗期に入りかけた子どもが急に甘えてくるようになったり、
苦手なお酒の席を心の底から楽しめたりです。

お陰様で毎日気分良く過ごせています♪

( 神奈川県 M様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

運気が低迷する場合には
厄除け・星除けパワーストーンを
安心&安全のお守りに選んでは いかがでしょうか。

今なら、後半の運気に切り替わる
8月7日(立秋)までのお届けが可能です。

◆ 下半期(後半)、要注意の星回りは、○○年生まれ。星除けお守りパワーストーン
hoshiyoke-powerstone-shimohanki-index_mid.jpg


◇ 運気が悪くなる厄年
(前厄、大厄(本厄)、後厄)の生年月日は?厄除けお守りパワーストーンYakuyoke-topbnr_s.jpg

◆ 要警戒!!〈 星回り+厄年が重なる人向け 〉お守りパワーストーン
topbanr_fourset-hoshiyoke-yakuyoke-powerstone.jpg

後半、運気が低迷する場合は
早めにお守りパワーストーンをご準備ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石