新年度の準備はお済みですか?「新生活パワーストーン」

2018年3月21日

nayamanaitaijin-powerstone-bracelet_8mm-1-1456-500.jpg

いよいよ来月から、新年度です。

今までとは違う新しい環境でスタートする
人も多いのではないでしょうか?

・人間関係

・仕事、勉強

・お金

・出会い、恋愛

など、
不安要素があるようでしたら

運気アップの切り札として
悩み・願いに当てはまるパワーストーンを
選んではいかがでしょうか!?

★ 新生活に必要なパワーストーンとは?
top_01-shinseikatsu.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

平岡様

こんにちは^^

作っていただいたパワーストーン
効果ありました^^

ご報告が遅くなりましたが、
実は来月からパートナーと一緒に暮らします。 

先週の金曜日に新しいマンションの契約も済み、
カギをもらいました☆

春頃に小さくですがウェディング&パーティをする予定です。

ヒラオカ様のパワーストーンが私の初パワーストーンでした。

あれから色々なパワーストーンを入手しましたが、
毎日つけているのは平岡さんに作っていただいたストーンだけです
(もちろん今日も見に付けています)。

ストーンだけでなく、
平岡さんのメッセージにも励まされました。 
ありがとうございます。

私の影響で彼もパワーストーンに興味を持ち出したので、
今後もお世話になると思います。
その時はどうぞ宜しくお願い致します^^

取り急ぎ、お礼まで☆

( 東京都 S.T様 )

昨日、届きました。
早速、浄化しました。

ヒラオカさんのパワーストーンを腕にするようになりましたら、
何度かの危機を救ってくれましたので、
パワーストーンにお礼の気持ちと、
4月からも宜しくお願いしますと
ホワイトセージで心を込めて浄化しました。

また自分も4月から気持ちを新たに頑張りたいと思い、
部屋も浄化しました。

ありがとうございました。

( 埼玉県 T.A様 )

ヒラオカさんでの購入は5回目となります。

ここでまとめてヒラオカさんのブレスの効果の凄さをお知らせします。
私は5年前に一歳になったばかりの娘を連れ離婚しました。

家族に未練・・と言うより、元旦那さんに未練がありましたので
オーダーで復縁を願って作って頂きました。

それ以降、元旦那さんからの連絡は増え、
1年過ぎたころには元家族で家族で住んでた家で生活をスタートさせました。

一緒に生活をしてみて、あー私は旦那に未練ぢゃなくてバツイチという離婚ということが嫌だったんだっと気づき、
自分から出ていかなければズルズル生活を続けるだけって思って、
県営住宅に応募してみてもダメで、ヒラオカさんにブレスを頼みました。

なんとブレスが届いて応募してみると2回目で当選。
信じられませんでした。

周りに何人か県営に応募するも10回目でいけた、
8回目で諦めたと聞いてたので、
まさか!!

現在は無事お正月に引っ越しも済ませて娘と新しい生活を始めてます。
4月から1年生。

キャンキャンモテ運ブレスも効果がありましたが、
自分は女として生きる前に母親として生きようと決めたので今は飾ってあります。

ブレスに頼りすぎ依存しすぎ、って自分では思うんですが(笑)

これほどまでに願いを叶えてくれるパワーストンに
依存しない訳がないです(笑)

本当に凄いです。

いつも私を支えてくれるブレスたちに出会わせていただいた
ヒラオカさんに毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

( 徳島県 石崎比沙子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

心機一転・4月からの新しいスタートを
必要と感じるパワーストーンと共に
笑顔でお過ごしください。

◆ 新生活に身につけたいパワーストーン特集Shinseikatu-topbn.jpg

4月からの新生活、
充実した一年となりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石