2/15は、金運アップ2月最強!?とも言える≪大開運日≫

2018年2月15日

2月は、
優れた縁という意味の勝縁(しょうえん)の
寅の月です☆

トラは、千里行って千里戻るとされ
また12支の中で唯一、黄色い動物であり
黄色は金運アップの色とされることから、

この日にお金に関係することを行うと
出て行ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので
さらに金運が上昇する、と言われています♪

ですので、金運にご縁の深い
寅の月 2月の寅の日は、
金運アップを願う方にとって
ぜひ、おさえておきたい幸運日です。

2018年 2月の寅の日は、本日を含めて残り2回で
どちらも大開運日です☆

・15日(木)天赦日+寅の日+大安

・27日(火)寅の日+大願成就日

金運アップを願うなら
2月〈 寅の月 〉寅の日の大開運日のチャンスを、お見逃し無く!

【 金運アップのためのパワーストーン 大特集 】saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

特に、
春は お金で財布がパンパンに張る

『 春財布(=張る財布)』と言われる
金運アップに縁起の良いシーズンです♪

財布の中身が増えるよう願って、
お金が減らない財布を願った大金運の種2018を

金運アップ☆2月最強!? トリプル大開運日の
チャンスに選んでは いかがでしょうか。

★ お金が減らない財布を願った大金運パワーストーンの種ゴールドheranai_daikinun_tane-powerstone-7-457-3-440.jpg

2/20で終了!
3億円チャンス☆バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪valentine-jumbo-takarakuji-present-topbnr.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、
運試しにパチンコへ行ったのですが、

幸運日が重なったおかげでしょうか?
プラスになりました!

( 愛知県 向井恵那様 )

ヒラオカ様

先日メールで、
大安で寅の日で金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へ
ダメ元で伺ったところ、

即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・

本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

( 北海道 松崎菜穂様 )

先日はありがとうございました(_ _)

寅の日に注文させて頂いた商品!

届いてすぐに、思わぬ所からの入金(*^^)v

正直 びっくりしたなんてもんじゃありませんでした(^^;

ご利益ありがとうございます♪

( 大阪府 H.U様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

金運と相性の良い寅の月 2月の寅の日。

しかも、本日は

・年に5~6日だけの最上の大吉日で、全てにツキがある、とされる〈 天赦日 〉

・金運アップ〈 寅の日 〉

・万事うまくいく、とされる〈 大安 〉

が3つも重なる

2月最強!?とも言える《 トリプル大開運日 》です♪

この絶好のタイミングでお届けする
3億円チャンス!?の宝くじ プレゼント企画

2/20で終了! バレンタイン・ジャンボ宝くじ プレゼント♪
valentine-jumbo-takarakuji-present-leftbn.jpg

金運アップ☆2月〈 寅の月 〉寅の日の
大開運日のチャンスを、お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石