1月最後の大安★招福パワーストーンプレゼント終了あと7日!

2018年1月28日

今日から2日間は
一月最後の連続・幸運日です☆

・28日(日)最良の吉日〈 大安 〉

・29日(月)運気アップ〈 福の日 〉

元旦からスタートした
トラブルや災難は回避し、

「 多くの福 」だけを取り込む
1年に一度だけの特別プレゼント企画☆

『 招福パワーストーンストラップ(非売品)』プレゼントが
来週 2月4日(日)で終了となります。

数量限定のため、ご用意した数が無くなり
デザインが変更となった大人気ストラップ♪

現在は、
邪悪なものを払い除けると、伝承される
《 アメジスト 》などの心強いパワーストーンによる

不運や悪運を遠ざけ、安心できる幸せな一年となるよう
「 多くの福 」を招き入れる意味の組合せです!

★ トラブル無く、多くの福を招く【 除災招福パワーストーンストラップ 】プレゼント♪jyosaisyoufuku-powerstonestrap-main_0124.jpg

ちょうど、今週 2月3日(土)の節分を過ぎると
2018年の「 厄・凶の年 」がスタートし

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度訪れますので、

今年 必要な、願いに当てはまるパワーストーンと共に
除災招福パワーストーンストラップも安心のお守りとして一緒にお持ちください。

・28日(日)最良の吉日〈 大安 〉

・29日(月)運気アップ〈 福の日 〉

◇ 多くのチャンスと、幸運を引き寄せる一年に!
【 2018年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】2018kaiun-topbnr.jpg


◆ 今年、要注意の星回りは、○○年生まれ。
2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg


◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
Yakuyoke2018-topbnr_s.jpg

★ 2/4(日)終了!【 除災招福パワーストーンストラップ 】プレゼント♪
jyosaisyoufuku-powerstonestrap-prezent_top.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ宝石店様

嬉しい報告があります。

購入したストラップに続き、
ブレスレットの方でも効果がありました!!

ふとしたきっかけで
とても素敵な方と知り合うことができ、

しかも相手の方から
「あなたと娘さんを一生大切にする」と・・・
(私はシングルマザーです)。

なんだかこんなことが自分に起きているなんて
信じられないくらいです。

本当にありがとうございました。

プレゼントとして頂いたストラップは
幸せのおすそわけということで妹に渡すことにしました。

それと、娘が私のブレスレットを見て
いつも「いいな~。お母さんの可愛いな~」としきりに言うので、
近々一緒に石を選んで娘用のものもお願いしたいと考えています。

その節にはどうぞよろしくお願いします。

( 長崎県 角田愛様 )

いつも、お世話になっております。

昨年、少し体調を崩し、
また、今年から前厄ということで、

厄除けブレスレットを購入させていただき、
プレゼントのストラップも
さっそく携帯につけさせていただきました。

不安でしたが、
これで改めて、怖いものなしで
パワーストーンの力をお借りして前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますがよろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

先日、楽しみにしていた商品が届きました。
ありがとうございました。

また、プレゼントのストラップも
ありがとうございました!

今回購入させていただいたブレスレットは、
前回のブレスレットと重ね付けをしています。
ストーンの色が綺麗でとても気に入りました。

今日1日付けていましたが、
いつもなら落ち込んでしまう場面でも、
不思議なくらい優しくおおらかな気持ちになれました。

私がこんな気持ちになるなんて・・・!
自分でもビックリしています。

まだまだ何かいいことが起こりそうな気がします。

これからもこのブレスレットを付けて頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

( 山形県 Y.S様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

今年が多くの幸運に恵まれる一年となるよう
ご自身に必要なパワーストーンと共に、

一年に一度だけの(非売品)招福パワーストーンストラップも
お守りとして一緒にお持ちください。

\来週、2/4(日)招福プレゼントが終了します!/

今回で延長もありませんので
最後のタイミング、お見逃しなく!!

・28日(日)最良の吉日〈 大安 〉

・29日(月)運気アップ〈 福の日 〉

◇ 多くのチャンスと、幸運を引き寄せる一年に!
【 2018年 運気アップ+開運パワーストーン特集 】2018kaiun-topbnr.jpg


◆ 今年、要注意の星回りは、○○年生まれ。
2018hoshiyoke_tunen_bnr_m.jpg


◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
Yakuyoke2018-topbnr_s.jpg


★ 2/4(日)終了!【 除災招福パワーストーンストラップ 】プレゼント♪jyosaisyoufuku-powerstonestrap-prezent_cart.jpg

一月最後の連続・幸運日のタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石