職場や学校のギスギスした人間関係回避のパワーストーンは?

2017年6月27日

tukaretataijin-bracelet-soutyaku-1-1521-500.jpg

会社や学校などの集団生活で一番多い悩みは、

「 人間関係がうまくいかない・・ 」

ことではないでしょうか?

当店にも、対人トラブルに関して
多くのお問合せをいただいております。

日頃から言動に注意し、
自分自身には思い当たる理由が無くても
いつの間にか人間関係のトラブルに巻き込まれ、

思いがけず
他人から悪意を持たれてしまうケースもあります・・。

ある日突然、
人から憎まれたり、嫌がらせを受けたり
陰口を叩かれたりした場合、
戸惑い、気持ちが落ち込んで不安になってしまい

この状態が続くと、
自分の心が深く傷ついてしまいます。。。

もし、そういった人間関係トラブルに巻き込まれた場合
できるだけ早くマイナスの感情を手放したいものです。

今回ご紹介しますパワーストーンは、
この対人トラブルのための組合せです。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 山梨県 近藤朋代様 )

2・3日前にツイてない事があって
『どうにかしたい…』と思いながら、

社内トラブル回避のストラップと、
不快な人と関わらないブレスレット、
会社の人間関係が良好・仕事運アップのブレスレットを
机の隅に飾っておいたら、

次の日から苛立ちから何だかギクシャクしていた人とは
普通に話せる様になったり、
他の人との雰囲気も刺々しくなくなった気がします。

( 兵庫県 坪内あかり様 )

昨年子どもが幼稚園に入園し、
なかなかお友達ができないことが心配で何か心の拠り所を、
と思い購入致しました。

おかげ様でその後、
親子共々本当に素晴らしいお友達に囲まれ楽しい1年間を過ごすことができました。

子どものリュックにちょこんとぶらさがって
ずっと見守ってくれていたんですね。

先日それが外で切れてしまい、なくなってしまいました。
役目を終えたのかな。

ちょうどクラス替えがあり、
人間関係も新たにというタイミングだったので、
また新しいものを購入させて頂きました。

2代目さんにも期待をこめて投稿致しました。

( 神奈川県 M.Y様 )

会社・狭い同じ事務所内に、
どうしても声が聞こえてくるだけで、

吐気がするほど苦手な人が居て、
心療内科に通うまでになってしまい、

嫌いな相手との関係を断ち切るブレスレットを
思い切って購入しました。

身につけ始めて二週間ほど・・・
思い込みもあるかもしれませんが、

その人の事が以前より気にならなくなり、
何より嬉しいのが、
声が大きい方なのですが、耳障り感が減りました。

守られている安心感があるのかもしれません。

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

職場や学校で、
困った人と付き合わなければいけない場合

対人運パワーストーンをお守りとして、
身につけてみてはいかがでしょうか。

★人間関係、対人運パワーストーン特集

1ページ目
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

2ページ目
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet.php?page_cnt=2&fortune_name=6

Taijinun2016-bracelet-soutyaku-1-1455-500.jpg

安心感と共に、
ギスギスした人間関係の悩みから一日も早く解放されますことを願っております。

パワーストーン|ヒラオカ宝石