ツキの多い4日連続幸運日に選ぶインテリア・パワーストーン

2017年6月6日

AgateGeode-19-510-2-440.jpg

6/6から4日間は、ツキの多い連続 幸運日です♪

・6日(火):甲子の日

・7日(水):大安

・8日(木):寅の日

・9日(金):満月&大願成就日

特に6/6は、

・甲子園球場の名前の由来で、
 干支の組合せ最初で、縁起が良いとされ

 この日に行動を起こすと、運が良い流れになる
〈 甲子の日 〉

です☆

この幸運日のタイミングで、
トラブルは避け、運気アップを願った

〈 インテリア・パワーストーン 〉
今の職場やご家庭に置いてみませんか?

もうすぐ完売目前のアイテムも・・・

◇ 浄化&運気サポート♪【 水晶クラスター 】

  http://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

◆ 新しいお金の流れを引き寄せるために!【 パイライト原石 】

  http://www.my-pws.com/power-stone/pyrite.html

Pyrite-genseki-top01.jpg

◇ 幸運や財を集めて逃がさない☆【 ジオード 】

  http://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 愛知県 N.N様 )
昨年度、
「運気がかなり悪いから気をつけなさいよ。」と親から言われ、
水晶ジオードを購入しました。

いつも不安な時はジオードに声をかけ過ごしてきました。

今年になって親から、
「あんた去年何もなかったねぇ~よかったね。」と驚かれました。

間違いなくジオードのお陰だと感謝感謝です。

なので今年は、更なるパワーアップを願い、
メノウジオードを購入しました。

石が思ってたより大きくて、
断面も不思議な模様で、中もキラキラしていて、
ついつい見てしまいます。

何も無く過ごせる事が1番なのですが、
石の力を借り幸せな生活が送れる様、頑張っていきたいと思います!

( 神奈川県 Y.A )
お世話になっております。

先日、クラスタ-とラピスラズリの丸玉、
星よけのブレスレットを購入しました。

クラスタ-は
非常に美しく見ているだけで惚れぼれしています。
部屋の空気も浄化されて心の底からホッとしています。

ブレスレットの浄化にも最適ですし、
クラスタ-の大きさや形がピッタリで
瞑想にも使えるのでとても嬉しいです。

購入してよかったと思いました。

丸玉は小さいけれど存在感があって
悪いことから縁が遠くなりました。

深く考えるようになり
お金を無駄遣いしないようになりました。

パイライトのおかげで勉強もはかどり、
金運が良くなり良い環境に恵まれましたので
大事にしています。

星避けのブレスレット楽しみにしていた通り、
とてもこだわらない性格になりました。

今年は黒星の年の私ですが道が開けそうです。

いつもありがとうございます!!

( 愛知県 A.M様 )
前回パイライト原石を購入し、
効果を感じたので報告させていただきます。

本当は自分用にと購入したのですが、
自営業の夫に少しでも良くなればとプレゼントしました。

すると新しく仕事が決まったとのこと。

何気に「ふーん」て聞いていたのですが、
タイミング的に石を飾ってからのように感じます。

次は自分用に買おうかなぁと思ってます。

いつも素敵な商品を本当にありがとうございます!

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

今、自分に必要と思えるストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 浄化&パワーチャージに!【 インテリア・パワーストーン 】

  http://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Pyrite-stone-25-2-2-440.jpg

連続する幸運日の後押しも
期待できそうな絶好のタイミング☆

全て 一点限りの
自然が生み出した特別な存在ですので

同じものをご用意できないため、
心魅かれたストーンは、ぜひ早めにお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石