父の日ギフトは、7億円の夢が詰まった宝くじギフトを♪

2017年5月28日

今年の父の日は、

6月18日(日)です。
https://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

Father'sDay-topbn.jpg

もし毎年、
父の日のプレゼントでお悩みでしたら

今年は、7億円の夢が入った
宝くじ付パワーストーンを贈っては いかがでしょうか?

★ 5/31(水)まで!7億円の夢♪ ジャンボ宝くじプレゼント!!

  https://www.my-pws.com/blog/2017/05/post_829.html

Dream-takarakuji2017-leftbn.jpg

▼お客様からいただきました お喜びの声です。

( 東京都 原由紀様 )
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、なにもつけてない父の携帯に
ストラップをつけてあげようと、
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

( 三重県 A.N様 )
先日、ブレスレットを2本購入させていただきました。

ひとつは父の日のプレゼントに、
もうひとつは弟の誕生日プレゼントに贈りました。

自営業の父には
仕事がうまくいくように願って贈りました。

父がブレスレットを装着して20分ほどすると、
突然一本の電話が・・!

それは仕事場の経理の方からの電話で

「今月、売り上げがものすごい上がってますよ!」

との連絡だったそうです。

ただの偶然かもしれませんが、
父は「ブレスレットのおかげや。」と言っています。

今も順調に仕事の依頼があってとても忙しそうです。

( 静岡県 齋藤遥様 )
昨日商品が到着しました。

きれいに出来上がったブレスに感動!
妹と二人で喜んでいます。

父の日用ストラップについても、
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。
父の反応が楽しみです。

本当にありがとうございました。

【 父の日は7億円の夢を願った宝くじ付きパワーストーンを!! 】

ドリームジャンボ宝くじ付きプレゼント企画は、
5/31(水)23:59分で終了です。

このチャンスをお見逃し無く!

Father'sDay-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石