本日から7億円の夢★ドリームジャンボ宝くじプレゼント♪

2017年5月10日

Dream-takarakuji2017-topbn.jpg

本日 5/10日(水)から、
ビッグな金運イベント
「 ドリームジャンボ宝くじ 」が、全国一斉に発売開始です♪

今回のジャンボ宝くじは、
1等賞金が 5億円、
そして、1等の前後賞は各 1億円で

1等・前後賞を合わせた賞金額は、
《 7億円 》です!!

今年 2017年は
〈 良い運気を取り込む 〉酉(とり)年の
絶好のタイミングです♪

この酉年の
「 ドリームジャンボ宝くじ 」で、
〈 大金運 〉を取り込むチャンスにしていただきたく

宝くじプレゼント対象パワーストーンをご注文いただきますと
もれなく、
「 ドリームジャンボ宝くじ 」も同封してお届けするプレゼント企画を
5月10(水)~31日(水)の期間、開催します。

夢宝くじとなる
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

本日、スタート!!

★ 7億円チャンス♪ ドリームジャンボ宝くじ プレゼント

  https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html

Dream-takarakuji2017-leftbn.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

神奈川県 野口尚美様
——————————————–

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

奈良県 住田綾乃様
——————————————–

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

福岡県 高野弘嗣様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告を今までいただき、

今回どんなお喜びの声が届くか、
私も楽しみにしております(^^♪

良い運気を取り込む酉(とり)年の

金運アップで絶好のタイミングとなる

「 ドリームジャンボ宝くじ 」

夢宝くじとなる
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石