本日、一年に6回しかない大幸運日〈 天赦日 〉

2017年5月7日

ゴールデンウィークと共に、
5日間続いた ラッキー日も、いよいよ今日まで。

最終日となる本日は、

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、
 全てにツキがある
〈 天赦日 〉

の大幸運日です☆

幸運日が続くことで、
5日間の幸運日が持つ意味が
積み重なり、

もしかすると最終日の今日は
最大!?になるかもしれません♪

・3日(水)全てが好調な〈 大安 〉+金運アップ〈 寅の日 〉

・4日(木)運気2倍増〈 一粒万倍日 〉

・5日(金)運気2倍増〈 一粒万倍日 〉

・6日(土)金運・勝負事で ご利益の多い〈 巳の日 〉

・7日(日)年に5~6日だけの最上の大吉日〈 天赦日 〉【 ←今日 】

最上の大吉日の天赦日は、また
「 天が赦す 」ことから
大きな浄化の意味も持ち、

不運やマイナスの気持ちをリセットして
新しいスタートを迎えるのにも最適な日です☆

新年度になり、
新しい環境での生活がスタートして
もし今、

「 運が悪くなった。」

「 トラブルが続く・・」

「 なぜか、調子が良くない。」

と、感じているならば

最上の大吉日であり、
大きな浄化の意味も併せ持つ〈 天赦日 〉の本日
浄化アイテムや、守護星パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

◇ 浄化&運気のパワーチャージ☆ 水晶クラスター

  https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

◆ 悪い状況を180度 逆転させたい時や、
   不幸を寄せつけないための《 黒水晶さざれ石 》

   https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_kurosuisyou.html

Kurosuisyou-sazare-7-376-3-440.jpg

◇ 生まれ年で決まる開運ストーンで、新年度をサポート!

 《 九星パワーストーン 》

  https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

Kyusei-topbn.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

パチスロ好きなので、
金運ブレスレットと、

厄年なので、
九星 六白金星ブレスレットを購入しました。

届いたその日にブレスレットを着けて
スロットを打ってみたところ、
無事勝てました(ちょっといい額^^)

スロットで買ったお金ではありますが、
浄化用アイテムも購入したいと思います。

ありがとうございました!

福岡県 宮下孝弘様
——————————————–

お世話になっております。

先日、クラスタ-と
星よけのブレスレットを購入しました。

クラスタ-は非常に美しく
見ているだけで惚れぼれしています。

部屋の空気も浄化されて
心の底からホッとしています。

ブレスレットの浄化にも最適ですし、
クラスタ-の大きさや形がピッタリで
瞑想にも使えるのでとても嬉しいです。

購入してよかったと思いました。

星よけのブレスレット楽しみにしていた通り、
とてもこだわらない性格になりました。

今年は黒星の年の私ですが道が開けそうです。

いつもありがとうございます!!

神奈川県 Y.A様
——————————————–

これまで、家族全員、娘の友達、私の母と
6人にブレスレットを作っていただきました。

今回は、私の母の様子をお伝えします。

母は今年は年回りが悪く、
半黒だと言い始め、
何か不安を感じたのでしょう。

数え年で79才、老いを感じる気持ちや、
母、弟か次々と亡くなり、
悪いことづくしの1年だったのです。

私の勧めで、
九星パワーストーンをお願いしました。

夜になれば浄化させて、
毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが
何と、とても落ち着いているそうです。

不思議なことですね。

あれから、今年は悪い年などと言うことも無く
安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

福岡県 中川美鈴様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

もし今、ツイてなかったり、悪い事が続いている場合、
最上の大吉日であり
大きな浄化の意味も併せ持つ〈 天赦日 〉の本日

浄化アイテムや、お守りパワーストーンを
選んではいかがでしょうか。

ゴールデンウィークと共に、
連続した幸運日もいよいよ本日、最終日です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石