幸運の種プレゼント最終日★本日23:59分まで大丈夫です!

2017年5月4日

2017Shinseikatu-powerstone2-topbn_2_02.jpg

5月4日は
夏の始まり立夏 前日であり、

この日までに買い替える財布は

〈 お金がたくさん入って来て、財布がパンパンに膨らむ 〉

春財布(=張る財布)と呼ばれる、とても縁起が良い財布です♪

この『 春財布 』に入れることができる
〈 幸運力のパワーストーンの種 2017年 〉

いよいよ 今日 23:59分で
プレゼント終了となりますので、ご希望でしたら、お急ぎください!!

〈 対人運 〉〈 金運 〉〈 仕事・勉強運 〉〈 健康お守り 〉〈 恋愛運 〉
の組合せによる

幸せに過ごす、財布やポーチに入れるお守り!

★ 本日 23:59分まで!! 春の運気アップ♪プレゼント

  https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

今回のプレゼント企画は、合計 30,000円以上ご注文で
幸運力の種を、複数個ご希望でしたら
ご注文入力フォームの〈 特記事項欄 〉に
http://screencast.com/t/deKRLV2Ch

『 プレゼント複数希望 』とご記入いただきましたら、
例:
30,000円以上ご注文⇒2個、
45,000円⇒3個、
60,000円⇒4個・・・

というように、
15,000円ごとにプレゼントの種を
複数同封してお届けいたします☆

ぜひ、ご家族やお友達に喜ばれる
幸運の種まきをされてはいかがでしょうか♪

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

何時もお世話になっています。

種を私が持っているのに、
お陰様で主人に仕事が入るようになりました。

4月5月は今のところ仕事が一杯ですが、
これで6月からも入って頂けると嬉しいです。

私が持っていても仕事が入るので、
これからも大切に持っていることにしました。

友人にも教えてあげたいと思っています。
有難う御座いました。

東京都 佐野芙有子様
——————————————–

この度も大変御世話になりました。

皆様のお声を拝見させて頂き、
やっぱり自分もあやかりたい気持ちになりました!

種が届いて見た第1印象は、可愛かったです!

こんな可愛い石が凄い力を発揮するんだなと(≧∇≦)

またこれからも御世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

この度も素敵な石に巡り会わせて頂き
感謝しております!

秋田県 深谷真優様
——————————————–

種のおかげか…、
臨時収入がありました。

お金が全てではありませんが、
少しでも生活が安定する事を願って、
大事にしたいと思います。

山口県 古屋悟志様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

パワーストーンの種を
財布やポーチに入れてお持ちください。

〈 対人運 〉〈 金運 〉〈 仕事・勉強運 〉〈 健康お守り 〉〈 恋愛運 〉
の組合せによる、幸運力のパワーストーンの種 2017年プレゼントは、

本日 5/4(木)23:59分まで大丈夫です!

★ ついに最終日!! 春の運気アップ♪プレゼント

  https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

2017kouunryoku-tane-present2-cartbn760.jpg

最終日のラストチャンスをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石