本日≪大安+大願成就≫ チャンスも2倍増のダブル幸運日★

2017年4月27日

本日は、
・何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日 〉
・願いを込めたり、実行するのに最適〈 大願成就日 〉が2つ重なる
《 大安+大願成就日 》のダブル幸運日です♪

・今週末 4/30(日)で終了する:母の日お届け指定

・5/4で終了:春の運気アップ♪プレゼント

まだお申し込みいただけてないなら、
今日は絶好のチャンスかもしれません。

今週末、4/29(土)~30日(日)と、
5月3日(水)~5日(金)までゴールデン・ウィークの
お休みとさせていただきますので、

母の日のプレゼントや、
春の運気アップ★プレゼントをご希望でしたら、

《 大安+大願成就日 》のダブル幸運日の本日
選んではいかがでしょうか!?

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

母の日に間に合うように対応していただき
ありがとうございました。

無事に届いたようです。

私たち家族は新しい家を建てることになりました。

準備は進んでいますが、
総額4500万くらいかかるそうです。

私たち家族にとってはかなり大きな出費です。

そこで今回は金運UPのためストラップを
デザインしてみました。

私はパワーストーンが大好きで、
家族全員持っています笑

家を建てることに対して少しでも金額が安くなったり、
金銭に余裕ができれば、
お金が少しでも入ってくれば良いなぁと思い、
注文しました。

昨日は、両親が家の打ち合わせで夜遅く帰ってきたみたいで
夜10時すぎに「ありがとう」と電話がかかってきました。

喜んでくれたようです。
ありがとうございました!

静岡県 阪本紀美様
——————————————–

商品無事到着しました。

前回彼女に
癒しの意味も含んだブレスレットをプレゼントして

予想以上の効果?があり、
今ではめでたく夫婦となってます\(^o^)/

今回は母の日のプレゼントとして送ります。

普段はアクセサリー類をあまりしない母ですが、
きっと喜んでくれると思います。

高知県 吉田雅人様
——————————————–

先日パワーストーンが届きました。

デザインを自分でアレンジできるのがすごく楽しくて、
数日間はパソコンと何時間もにらめっこをして
やっと注文したので、

届いた時はすごく嬉しく、
早速身につけてウキウキ気分です♪

母にもいいね♪と言われ、
母の日にプレゼントしようと思っていますので
またよろしくお願いします。

静岡県 片岡千絵様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、
贈って喜ばれるパワーストーンを選んではいかがでしょうか。

今週末、4/29(土)~30日(日)と、
5月3日(水)~5日(金)までゴールデン・ウィークの
お休みとさせていただきますので、

・4/30(日)で終了する:母の日5/14(日)お届け指定

・5/4で終了:春の運気アップ♪プレゼント

まだお申し込みいただけてないなら、
《 大安+大願成就日 》ダブル幸運日の今日は絶好のチャンスです!

◇ 4/30(日)締め切り! きっと喜ばれる♪ 母の日ギフト特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

Mother'sDay2017-topbn.jpg

◆ 5/4まで!! 春の運気アップ★プレゼント

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html#seed_present

2017kouunryoku-tane-present2-leftbn02.jpg

どちらも間もなく終了です。
本日、ダブル幸運日のタイミングをお見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石