金運&運気アップ!?の《寅の日+一粒万倍日》ダブル幸運日★

2017年3月16日

3月16日(木)は、
寅の日 〉と〈 一粒万倍日 〉が2つ重なる
ダブル幸運日です♪

寅の日

トラは、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇すると言われる日。

〈 パワーストーン 寅の日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

一粒万倍日

この日に一粒の種をまくと、
万倍の稲穂となって大きな富をもたらす、と言われ、

思いついたアイデアは、
素晴らしい成功をもたらす可能性がある、
何か新しいことを始めるのに最適な日。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

《 金運アップ+運気倍増 》の幸運日が2つ重なることで
お互いの意味を強め、
金運アップ〈 寅の日 〉と運気倍増〈 一粒万倍日 〉が
2倍となり、

「 飛躍的に金運が倍増する!? 」

と言われる、とても縁起の良い日です♪

この絶好の幸運日、
これからの金運&運気アップを願ったパワーストーンを
選んでみてはいかがでしょうか!?

★ 金運パワーストーン特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyouougonlife2017-top_bnr_02.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、購入。

一粒万倍日に注文し、寅の日に届いたので、
運試しにパチンコへ行ったのですが、

幸運日が重なったおかげでしょうか?
プラスになりました!

愛知県 向井恵那様
——————————————–

ヒラオカ宝石店様

先日、金運のストラップを購入させて頂きました。

商品が届いた時から力強い印象がありましたが、
一粒万倍日にスクラッチを購入したら、
見事に当たりました。

早速効果が出ました。
ありがとうございました。

大阪府 橋田日香里様
——————————————–

ヒラオカ様

先日メールで、
大安で寅の日で金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へ
ダメ元で伺ったところ、

即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・

本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

北海道 松崎菜穂様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

幸運日の後押しを期待して
今、必要と感じる組合せのパワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 金運パワーストーン特集

 https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

金運アップ〈 寅の日 〉と運気倍増〈 一粒万倍日 〉が
2つも重なる縁起の良い絶好のチャンス、
大きな幸運につながりますことを願っています!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石