パワーストーンの浄化&パワーチャージに≪水晶クラスター≫

2017年3月13日

大変長らくお待たせしました!

ご愛用のブレスレットやストラップなどのパワーストーンアクセサリーの
浄化&パワーチャージ用としての プチサイズの≪水晶クラスター≫が
2017年 初入荷しました♪

★ 浄化用 プチ・水晶クラスター
  https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

( 先着順のため、ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。)

水晶クラスターとは、
単結晶が集まって形成された水晶原石の集合体のことであり、

長い年月を経て成長しているため、
個々のパワーが結集され
さらに大きなパワーにつながる、とされています。

さらに、水晶が集まっているので、
クラスター自体に自浄作用があり、

マイナスなイメージを吸収したり、
元気が無いパワーストーンを水晶クラスターの上に置くと、
《 浄化&パワーチャージ 》をすると言われています。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

いつも、お世話になっております。

本日、朝、お願いしてお作りいただいた
ブレスレットとクラスターが届きました。

今までに、数点購入したり、
お願いして作っていただいたのですが、

パワーストーンやさざれ石が
疲れているのではないかと思いましたのと、
不運続きでしたので、

気分新たに、
クラスターを発注しました。

新鮮な気分で装着できるワクワク感があります。

今後ともお世話になりますが、
よろしくお願いいたします。

愛知県 T.T様
——————————————–

ヒラオカ宝石様

先月、実家の母にヒラオカ宝石さんの
クラスターとホワイトセージをプレゼントしました。

それから数日後、母から電話があり、
ロト6で5000円当選したよ。嬉しくて電話しちゃった♪

またまた、数日後、
母の好きな歌手のコンサートチケットが当たったよ♪と
電話連絡が♪

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
おかげです(≧∇≦)

ありがとうございます♪

大阪府 福冨潔子様
——————————————–

ヒラオカ様

昨日、クラスターが届きました。

早速、家族が集まるリビングダイニングの
テーブルの上に置きました。

先日、長男用に購入しました
ブレスレットを浄化しましたところ、
それぞれの石のツヤが増したように思います。

愛知県 M.T様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

贈り物としてだけでなく、
お部屋のインテリアや、その場の空間の浄化にも
水晶クラスターが選ばれています。

パワーストーンをお持ちいただいているにも関わらず、

「 ここ最近、気持ちが前向きになれない・・・ 」

「 心配事が多く、不安だ・・・」

「 身につけてるパワーストーンが元気ないかも・・・」

などの状況となっている場合、

もしかすると、
持ち主の方のネガティブな思いや気持ちが
マイナスのエネルギーとなって、
パワーストーンに貯まっているかもしれません。。。

そのような場合には、水晶クラスターを使って
パワーストーンを浄化・パワーチャージすると共に、
ご自身のお気持ちもリセットするようにしてみてはいかがでしょうか!?

★ 愛用のパワーストーンの日々の浄化&パワーチャージに!

  浄化用 プチ・水晶クラスター
  https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

完全限定 一点のみですので、
お気に入りのクラスターはぜひお早めに!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石