定年退職を迎える方へ贈るパワーストーンとは?

2017年3月10日

3月は年度末です。

今年、定年退職を迎える方へ贈る記念の品にふさわしい
パワーストーンブレスレットをご用意しております。

このブレスレットを贈ることで、
長年のお仕事を無事、勤めあげられたことへのお祝いと、
感謝の気持ち伝えられてはいかがでしょうか。

男性用、女性用 共に共通して含まれているパワーストーンは、

・幸福を呼び込むと共に、将来を見通して道を切り開き、
  苦労知らずの人生を過ごすことができると、伝承される

《 縁起石クォーツ【フクロウ】》

新たな門出にふさわしい、
身に着ける方のこれまで以上の幸せと息災を願う意味の
組み合わせです。

【 新しいスタートを迎える方への退職祝いパワーストーンブレスレット 】

  男性用
  https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_m.html

Taisyokuiwai-m-bracelet-1-1252-500.jpg

  女性用
  https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_w.html

Taisyokuiwai-w-bracelet-1-1251-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

同僚が退職することになり、
感謝の気持ちを渡したいと思い、
注文させていただきました。

同僚は、同い年なので、
仕事もプライベートも相談し
アドバイスをもらいいつも頼りになる素敵な人です。

もう会えなくなるわけではありませんが、
ありがとう、これからさらに彼女が幸せになるように、
という願いを形としてプレゼントしたいと思います。

いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます!

東京都 米沢希美様
——————————————–

おはようございます。
いつもお世話になりますm(._.)m

この度お直しをして頂いたお陰にて
私の22年間の会社勤務も無事退職をさせて頂き、

また主人の手術も無事に終り、
穏やかな生活に戻りました。

時間をゆっくり使い、
今までに出来ていなかった事を
ぼちぼちしていける事に喜びを感じています。

チケットを取るのが難しい(コンサート)も
無事確保出来ましたので今からワクワクしています。

本当に素晴らしく仕上げて頂き、
ありがとうございましたo(≧∀≦)o

兵庫県 T.O様
——————————————–

ヒラオカ宝石様

お世話になります。
今回は本当にご丁寧な対応をしていただき
有難うございました。

心のこもったお手紙を頂いて
張りつめていた心が少しホッとしました。

主人の退職期限まであとわずか。
希望を捨てず、焦る気持ちを抑えて
平常心で主人の支えとなって行きたいと思います。

良い結果を報告できると良いと思います。

不安定な気候の今日この頃です。
皆様、ご自愛くださいますよう申し上げます。

埼玉県 K.I様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

感謝の気持ちと共に
新たな門出をお祝いしてあげてはいかがでしょうか。

3月で退職する人への贈り物に。

【 新しいスタートを迎える方への退職祝いパワーストーンブレスレット 】

  男性用
  https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_m.html

Taisyokuiwai-m-bracelet-1-1252-500.jpg 

   女性用
  https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_w.html

Taisyokuiwai-w-bracelet-1-1251-500.jpg

◆ お祝いやお礼、お返しなど、ちょっとした贈り物におススメ!

 【 ギフト用 パワーストーン☆プチストラップ 】
  https://www.my-pws.com/power-stone/ptgift.html

petit-strap-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石