大安&巳の日のダブル幸運日に選ぶヘビ金運パワーストーン。

2017年3月7日

bn_hebi.jpg

今日、3月7日(火)は、

・買い物や、何をやっても上手くいく上吉の日《 大安

・金運・財運に恵まれる日である《 巳の日(みのひ)》が、
 2つ重なるダブル幸運日です♪

巳の日に関係する動物である「ヘビ」は、
七福神の中の紅一点であり、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として崇め奉られ、

昔から「 蛇が住みついた家は、金運・財運に恵まれる。」
と信じられてきました。

また、ヘビ(巳)は脱皮を繰り返して成長することから、
再生・無限の象徴であり、「末永い繁栄」を意味するとともに、
ヘビ(巳)を持つと「実(巳)入りがいい」と言われることから、
 
昔から蛇皮や蛇に関連したお守りは、
金運アップや財運アップの象徴として
好んで持たれています。

金運アップに関係の深い本日、
巳の日&大安による
ご利益の相乗作用を願うなら、
まさに絶好のタイミングです♪

ダブル幸運日の本日、
金運のシンボルであり、
〈 金運&財運 〉を高めてくれそうな、
蛇(ヘビ・巳)パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

◆ 金運☆蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

Hebi-rutilu-1-812-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

富山県 佐々木拓斗様
——————————————–

こんにちは!

年明けにこちらでストラップを
作っていただいたのに無くしてしまい、

またこちらのホームページをみていたら
巳ストラップが目に…。

私は今年
厄年でもあり八方塞がりでもあり、

誕生日が二月なので惹かれた
巳年ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!

一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップをお守り&相棒として大切にします!

今度はブレスレットをお願いしよーかなぁ!

山口県 原口志穂様
——————————————–

巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

秋田県 笠井美穂様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

蓄財・金運招福の神:弁財天の化身、

〈 金運&財運 〉を象徴するヘビは、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など、
とても縁起の良いシンボルです☆

さらに、
お金に関係の深い、
ヘビにちなんだ〈 巳の日 〉に、

お金にプラスになる事や、
金運アップのアイテムを購入すると、
ご利益があり、
さらに良い結果につながる、
と言われています。

この巳の日に加えて、
縁起の良い大安吉日による
《 巳の日&大安 》の今、

これからの金運アップを願って、
ヘビが刻まれた、
蛇水晶や、金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

◆ 金運☆蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

  https://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

巳(ヘビ)に関連したパワーストーンを巳の日に選ぶことで、
巳の持つ 金運や財運の意味に期待が持てるかもしれません!?

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石