本日≪最強のチャンス日!?≫年度末 3/31お届け間に合います

2017年3月19日

今日 3/19(日)は、

・金運&勝負事に ご利益がある〈 巳の日 〉

・何をやっても、うまくいく上吉の日〈 大安 〉

・願いを込めたり、実行するのに最適〈 大願成就日 〉

が、3つも重なる

3月『 最強!?とも言えるトリプル幸運日 』です☆

あと 2週間で4月となり、
新年度がスタートします。

「 これから、どんな毎日が待っているのかな・・」

新しい生活を前に、期待と不安が入り混じっていませんか?

・人間関係

・仕事

・就職活動

・恋愛

・金運

など
不安要素があるようでしたら、

心強い味方となるよう

お守りのパワーストーンを
選んでみてはいかがでしょうか。

現在、新年度前ということもあり
大変ご注文が殺到しておりますが、

《 大安+巳の日+大願成就日 》
トリプル幸運日の本日 19日(日)のご注文なら、

配達日のご指定で
新年度前 最後の 3月31日(金)着のお届けが可能です♪

\4/1からの新年度に間に合う 最後のご案内です!/

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shinseikatu-topbn.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ヒラオカ宝石店 御一同様

桜の開花の知らせが聞かれるようになりました。

貴店でお買いものをするのは4回目になります。
そして早速、嬉しい出来事がありました。

実は半年ほど求職中だったのですが
ブレスレットが届いて

2日後に就職が決まりました。

希望通りの条件の会社で
面接にブレスレットを着けて臨みましたところ、

その場ですぐに
良いお返事をいただくことができました。

同席した派遣会社の営業さんによると、
このようなことは稀だそうです。

この展開の早さ、不思議な幸運の繋がりに
私自身大変驚き、感激しております。

新年度から始まる新しい職場には、
今まで購入した分も交えながら
毎日ブレスレットを着けて行くつもりです。

本当にありがとうございました!

大阪府 M.N様
——————————————–

平岡様

昨日、ブレスレッド到着しました。
早速重ねて付けています。

とても上品な感じで素敵です。
私にどんな幸運を運んでくれるのか楽しみです。

話は変わりますが、
引き込もりをしていた娘が
来月から一人暮らしをはじめます。

その費用もかさみ、
ちょっと経済的には厳しくなりますが、
がんばろうと思います。

私一人の時間もとれるので、
今まで出来なかったことを少しづつ、
やってみようと思います。

娘も新しい生活に希望と不安をいだいていますが、
今での自分ではない自分に挑戦したいと
ワクワクもしているようです。

新しい生活が、
よりいっそう楽しくなるよう祈っています。

そして私の新生活も、
楽しいものになるといいなと思います。

三重県 Y.W様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

新年度に向け、リフレッシュもかねて
心機一転、スタートするためのパワーストーンを
まだ、ご準備されていないようでしたら

3月31日(金)着のお届け指定が可能な

『 本日 19日(日)23:59分まで 』にお選びください。

しかも今日は、

《 大安+巳の日+大願成就日 》

3月最強!?とも言える、トリプル幸運日です!

幸運日の相乗作用も期待して

絶好のチャンス日となる本日、

ぜひ、このタイミングをお見逃しなく♪

★ 新生活に身につけたい、パワーストーンとは?

   https://www.my-pws.com/power-stone/spring-list.html

Shinseikatu-topbn.jpg

本日 3/19日(日)23:59分までが、
年度末のお届け締め切り、最終日です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石