恋愛運&勝負運のストロベリークォーツ再入荷のお知らせ。

2017年1月23日

勝利の女神が宿り、良い結果に導く石とされ、
愛と美を象徴し、恋愛でも心強い味方になると、伝承される
ストロベリークォーツ 》が、

6ミリ玉、8ミリ玉共に、安定供給の見通しが立ちましたので、
再入荷されました。

StrawberryQuartz-bracelet-soutyaku-4-976-500.jpg

ストロベリークォーツは、
ゲーサイト(針鉄鉱)、レピドロクロサイト(鱗鉄鋼)、金紅石などの
微細なインクルージョン(内包物)が、石の内部に含有し、
淡い赤やピンクの色で、イチゴのように見えることから、
ストロベリークォーツと名付けられました。

愛と美を象徴し、良い結果に導くためのお守りとして伝承されてきたパワーストーンです。

「以前注文した時に、一緒に届いた紙に、
  ストロベリークォーツが、記載されてるのですが、
  いざオーダーしようとしたら、リストに出ません。
 ストロベリークォーツは、無いのでしょうか???」

「ストロベリークォーツブレスレットを注文しましたが、
 在庫切れとのこと、了解しました。入荷を待ちたいと思います。
  入荷はお店のHPや、店長さんのブログをチェックすればよろしいでしょうか?
 次の入荷を楽しみにしております。」

「こんにちは。早々のご回答ありがとうございました。
 在庫切れは残念ですが、入荷されたら発注したいと思います。
 他にも素敵な石がたくさんありますので選ぶのに迷ってしまいますが
 またお願いしようと思います。」

などのお問合せをいただきましたように、
ストロベリークォーツをご希望のお客様におかれましては、
大変お待たせしまして、申し訳ございませんでした。

幸運を呼び込み、恋愛でも心強くサポートする
恋愛運 〉〈 勝負運 〉の意味を持つストロベリークォーツは、

・勝利につなげたいとき

・積極的な行動を起こしたいとき

・不安を自信に変えたいとき

・魅力を高めたいとき

・恋愛を成功させたいとき

のお守りとして、おすすめのパワーストーンですので、

世界に一つだけとなるオリジナルデザインの
パワーストーンブレスレットやストラップにも
ぜひ組み合わせてはいかがでしょうか。

ストロベリークォーツ

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-976.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-bracelet/b4-977.html

StrawberryQuartz-bracelet-4-976-500.jpg

ストラップ 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1431.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1432.html

StrawberryQuartz-strap-11-1432-440.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石