2017年の運を呼ぶ!? 競馬のお守りパワーストーン【勝ち馬】

2017年1月5日

1月5日は、
二十四節気 (にじゅうしせっき)の一つで、
本格的な冬の到来で、寒さが強くなる時期「小寒(しょうかん)」であると共に、

年明け最初の競馬の重賞レース:中山金杯(GIII)京都金杯(GIII)が開催されます。
最初のレースを当てて、
幸先よく2017年の競馬のスタートを切りたい人も多くいるのではないでしょうか!?

特に、験を担ぐ(げんをかつぐ)競馬ファンに人気の縁起石は、

・飛躍・躍進の象徴であり、運気を上げて勝負強くし、
 苦難を飛び越えて成功に導くと、伝承される

開運石 金彫りクォーツ(水晶)【馬】

です。

Katiuma-strap-11-1032-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

先日 勝負運、ギャンブル運のストラップを
午年の実家の父と自分用に買いました。

正月帰ってみて話を聞いていたら、
ナンバーズ4が高額に当たったらしく、
自慢げに言っていました。

私は、ストラップのおかげじゃないの!
と思っています。

私にも、こないかな?
報告まで

今年もよろしくお願いします。

福岡県 近沢麗美様
——————————————–

ヒラオカ宝石の皆様

実はびっくりしたことがありまして…。

今回の商品もとても綺麗で、
すぐに気に入りました。

夫にキーホルダーをプレゼントしたのですが、
とても喜んでくれました。

注文してから届くまでの間に、
夫はロト7が当たりました。

二千円位ですが、
めったに当たらないのでびっくりしていました。

またよいことがあったらメールさせていただきます。
今回もありがとうございました。

千葉県 岡村好恵様
——————————————–

いつもお世話になっております。

馬の金彫りのストーン拝見しました。

馬が大好き(競馬です…)な主人に言うと
即、「ほしい!!!」と(笑)

ブレスレットは仕事上出来ないので
ストラップをと思っています!

競馬ファンにも人気がでると思いますよ~^^

高知県 M.K様
───────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたのは、

開運石 金彫りクォーツ(水晶)【馬】 》が入り、

勝負事や仕事の成功で恩恵を受けることを願った組み合わせ!

勝負・ギャンブル運+仕事運 勝ち馬パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma_8.html

10ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kachiuma_10.html

katiuma-1-1284-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1031.html

Katiuma-strap-11-1032-440.jpg

馬は、
東西を問わず飛躍・躍進の象徴として知られているだけでなく、

「跳ね馬」= 成功・運気上昇

「左馬」 = 勝負運・商売繁盛

「駆け馬に鞭」=勢いを激しくする

「馬九行久(うまくいく)」= 開運・招福

などの言葉のように、大変縁起の良い動物の一つとして挙げられています。

今年の競馬のお守りとして、
開運石 金彫りクォーツ(水晶)【馬】 》が含まれた、
勝ち馬パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石