遅れてゴメンね、敬老の日。心のこもったパワーストーンギフトを

2016年9月19日

20130918062508.jpg

9月19日は、敬老の日です。

記事によると、65歳以上の高齢者は、
総人口の約27%となり、過去最高を更新したそうです。

おじいちゃん、おばあちゃんと普段は会えない方も、一緒に暮らしている方も、
普段なかなか言えない感謝の気持ちをパワーストーンに込めてみるのも、よろしいかもしれません。

今日が敬老の日ですので、
当然、間に合いませんが、

遅くなっても、
思いのこもったパワーストーン・ギフトを届ければ、気持ちは伝わります。

そして、幸せや健康、癒しの意味を持つパワーストーンなら、
受け取られたおじいちゃん、おばあちゃんもきっと喜んでくれるはずです!

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

つい先程、注文しました商品を受け取りました。

細やかなお気遣いとご丁寧な対応、大変嬉しかったです。
有難うございました。

注文させて頂いたストラップは、
体調を崩しがちな祖母に身につけてもらおうと思い、
カスタムをお願い致しました。

祖母に似合いそうな、渋い色味に出来上がっていて、
とてもキレイです。

明日、渡しに行くので楽しみです。

またお世話になることがあると思います、
その節は何卒宜しくお願い致します。

短文ではございますが、
御礼とご報告を兼ねてメールを送らせて頂きました。

本当に有難うございました。

神奈川県 A.F様
——————————————–

無事、希望日に受け取りました。

祖母に、オリジナルのブレスを注文させて頂きました。
同じ石を組み込んで、自分用のも作って頂きました。

おばあちゃんのブレスは、
とても品良く出来上がっていて、
すごく嬉しかったです。

プレゼントした時、とても喜んでくれました。
宝物が増えたよ、と涙。

おばあちゃんは無くすと嫌だから、
と大事にしまい込んでしまいましたが、
身につけてくれると嬉しいな~

また、よろしくお願い致します。

愛知県 桜木ちなみ様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

「 敬老の日遅れてゴメンね。。。いつまでも元気で長生きしてね♪ 」

のメッセージと共に、
大切なおじいちゃん、おばあちゃんの幸せを願ったパワーストーンを
お選びになられてはいかがでしょうか。

◆ お酒が好きな おじいちゃん、おばあちゃんへ♪
  ワンランク上の贅沢!ストーングラス

ビール用 》

https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

日本酒用

https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

縁起の良い敬老の日・パワーストーンギフト特集

https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

Keirounohi2016-top_bnr.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんへの
「 健康と幸せ 」の願いを込めて!

パワーストーン|ヒラオカ宝石