秋から冬に向けてパワーストーンで幸運の種まきを!

2016年8月4日

8月4日は、
一粒万倍日×大願成就日 〉によるダブル幸運日です♪

一粒万倍日

・お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
 使った費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる。

〈 パワーストーン 一粒万倍日 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

大願成就日

・願い事や決意が潜在意識に深く入りやすい日であり、
 開業や契約など新規で物事をスタートしたり、行動するのに適した大吉日。

この絶好のタイミング、

幸運日の縁起の良さを担いで、
今年 上半期に出来なかった課題や目標に、
秋から冬に向けて挑戦してみてはいかがでしょうか!?

下半期、成功・充実した生活のための「 種まき 」をご希望でしたら、
このダブル幸運日のタイミングで、
〈 パワーストーンの種 〉をご自身用や、プレゼントとしてお選びください。

★ 毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れるお守りアイテム!

パワーストーンの種
https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

Daikinunnotane2016-7-317-3-440.jpg

◆ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

はじめてですが、金運の種を購入しました。

小さなお店をしていますが、
売上がのびないかな~とネットを見ていたところ、
こちらのページへ辿り着きました。

パワーストーンは好きですが、
たくさんありすぎてどれをチョイスすればいいのかな…
と思っていたところ、
金運の種が目に付き即決でした(^O^)

届いてから急にお客様が増えたり、
商品を安く仕入れることができたりと確実にパワーを感じています。

ありがとうございます。

鳥取県 mayui☆様
——————————————–

男の子用の、才能開花の種を購入しました。

子供の学校でのトラブルで悩んでおりました。

クラスメイトとのトラブルや成績のことで色々とあり、
学校から呼び出されたりしていたときでした。
購入してからすぐには効果は感じませんでした。

半年たたないくらいだと思いますが、
トラブルを起こしたクラスメイトとは別のクラスになり、

急に勉強に身が入るようになり、成績が上がりました。
感謝しています。

おかげさまで平穏な学校生活を送っております。

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今でも学校のバッグの中に入れて、
毎日通学しております。

神奈川県 坂下歩美様
——————————————–

今回主人に仕事が入るようにと、
仕事の種を購入しましたが、

前回金運の種と一緒に私が持っているのに、
お陰様で主人に仕事が入るようになりました。

4月5月は今のところ仕事が一杯ですが、
これで6月からも入って頂けると嬉しいです。

私が持っていても仕事が入るので、
これからも大切に持っていることにしました。

友人にも教えてあげたいと思っています。
有難う御座いました。

東京都 佐野芙有子様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

秋・冬を充実した毎日となるよう、
運気を加速させるお守りとしてお持ちください。

★ 毎日使う、財布や化粧ポーチ、筆箱に入れるお守りアイテム!

パワーストーンの種
https://www.my-pws.com/power-stone/tane_list.html

daikinun_tane1-7-317-3-440.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石