16日(火)からパワーストーンの製作・発送業務を再開します。

2016年8月16日

20160817123949.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石は、
8月11日(木)~15日(月)まで、
夏季お休みとさせていただきました。

本日、8月16日(火)からパワーストーンの製作・発送業務を再開します。

お休み期間中にいただきました ご注文は、
8月 16日(火)~製作しまして、順次ご発送いたします。

現在、パワーストーンのご注文が殺到しており、
お届けまでに通常以上にお時間を頂戴している状況です。

※ヒラオカ宝石のパワーストーン・アクセサリーは、ほぼ全て、
 ご注文いただいてから、石を厳選して製作する手作りによるオーダーメイドのため、
 完成までにお時間ををいただいており、
 ご注文件数によって、お届けまでの日程が延びてしまいます。

 予めご理解、ご了承いただけますでしょうか。

お休み期間中にいただきましたお問合せは、
順次、ご返信させていただきます。

パワーストーンの修理、供養(処分)に関しても、
本日から受付を再開します。

◆ パワーストーン修理・メンテナンス・バージョンアップについて。

ヒラオカ宝石でご注文いただきました お品の
メンテナンス・バージョンアップ、
修理などのアフターケアは、

当店( 〒785-0036 高知県須崎市緑町2-7   ヒラオカ宝石 )まで
お送りくださいませ。

なお、お送りいただきます時、
メモでお直しの内容・追加の石とご希望の配置・ご連絡先などご指示いただけますでしょうか。

また、配送途中の事故を防ぐため、
商品をクッション材などに包んでお送りくださいませ。

※ 追加分のパワーストーン代金や、
   発送にかかる送料(代引き手数料)は
   お客様ご負担とさせていただきます。

◆ パワーストーン供養(処分)について。

ご不要になったパワーストーンの処分でお困りでしたら、
当社へお送り下さいませ。

ヒラオカ宝石が、責任を持って《 無料 》で、
ご愛用されたパワーストーンの供養を行います。

※ 他店様の商品でもOKです。
※ 送料は、お客様ご負担でお願いします。

詳しくは下記ページをご覧ください。
↓↓

パワーストーン供養(処分方法)について
https://www.my-pws.com/power-stone/kuyou.html

Powerstone-kuyou-main.jpg

2016年 下半期も何とぞよろしくお願い申し上げます。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

日記

Posted by ヒラオカ宝石