一年の後半最初の《 新月 》残り半年の目標を立ててみては!?

2016年7月4日

今日 7月4日(月)は、

新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
 「 新月の時に込めた願い事は叶いやすい! 」とも言われる

新月 》です。

パワーストーン 新月 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

今年の前半を振り返り、年初に掲げた目標や願いの中で、
うまくいった事、いかなかった事を一度整理して、

本当に叶えたい願いを、
後半の流れの中で具体的にイメージしてみてはいかかでしょうか。

願いを込める際に、

叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その願いがさらにパワーアップする、

ともいわれている
【 水晶ジオード 】を併せて使用する人も増えていますので、
お持ちでしたら、ぜひ活用してください。

水晶ジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

息子が悲願の合格です。

8年目にしての合格です。
あきらめない気持ちをパワーストーンが
栄光に導いてくれたと感じました。

始めは、受検ストラップを購入しました。
筆記試験は合格するも最終合格には至りませんでした。

次に水入りメノウ購入し、ストラップにふれさせました。
これも手ごたえはあったものの最終合格には至らず。

やる気はあるが、何かしら幸運に置いてきぼりにされているような、
そんな風に感じる事もあり、
これ以上のパワーはないと思う、ジオードを購入し、

片方は息子の部屋に、もう片方は息子のバックに入れました。

見事に合格です。

石の数ほど幸運を運んで下さるヒラオカ様。
今回も心から感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

神奈川県 平野花恵様
──────────────────────

さらに、欲しい物や現実的な願い事を紙に書いてみても良いかもしれません。
書き方としては、

・私は、○○を手に入れる事ができました。

・私は、夢に向かって、思い切って挑戦する事ができました。

・私は、ワクワクする出来事を毎日たくさん体験することができました。

などのように、
もうすでに実現した状態を書くと良いとされています。

新月のタイミングで、
叶えたい目標や願いを再認識して、
楽しく、充実した毎日を過ごせるよう心がけてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石