七夕に選ぶ、大切な願いの達成をサポートするためのジオード。

2016年7月7日

7月7日は、
七夕(たなばた) 』です。

七夕は、
7月7日の夜、1年に一度しか会えない織姫と彦星が、
待ちに待った再会という願いが叶うことから、

短冊に
「 おり姫とひこ星のように、願い事が叶いますように・・」との願い事を書いて、
笹や竹の葉に飾り、星にお祈りする風習です。

願い事を、短冊に書くと共に、
実現することを期待して、
願いの達成をサポートするためのジオードを選んでみてはいかがでしょうか。

幸運の水晶ジオード  ※全て1点限り 】
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Quartz Geode19-481-2-440.jpg

ジオード(geode) 」とは、
何千年・何万年という長い時間を経て生まれた鉱物内に見られる
空洞や隙間、あるいはそこに生じた晶洞のことです。

一つとして同じものが存在せず、
ジオード内部に見られる群晶(結晶が多数密集した状態)は、
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集めると言われ、

また、それぞれの結晶が中心に向かって成長していることから、
訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、
逃がさないように留めておく。とも伝えられています。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは。
今回初めて「ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを
選んでいるうちに売り切れてしまって・・・

2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも
神秘的ですごくキレイでした。

以前購入させていただいたブレスレットを入れるには小さすぎるので、
ジオードの上にブレスレットをかぶせるように置いてみたりしています。

1つのジオードには、
叶えたい願いのパワーストーンを2粒入れてます。

これの効果なのか、いいことがありました。

「 復縁したいな 」と思っていた相手に、
思い切ってメールしたら、返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)
すごく嬉しくって・・・

ブレスレットを購入してから約1カ月・・・
毎日付けるときには「会えますように」とお願いして付けて、
寝る時には会えても会えなくても「ありがとう」って言いながら
さざれ石水晶の上でお休みしてもらっていました。

まだまだ完全に戻れたわけではないけど、
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。
またもっと嬉しいことがありましたら、
連絡させていただきますね♪

大阪府 Y.M様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

叶えたい大切な願いをサポートするお守りとして、
ジオードを選んでみてはいかがでしょうか。

願いの達成をサポートするためのジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

同じものは2つとして存在しない、
どちらも貴重な天然石ですので、
お気に入りのストーンは、早めにお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

浄化

Posted by ヒラオカ宝石