金運パワーストーンを寅の日に選び大願成就日に注文してみては?

2016年6月13日

今日、明日と幸運日が続く、
連続幸運日です♪

6月13日(月)
・金運アイテムを選んだり、使い始めると、さらに金運が上昇する《 寅の日

パワーストーン 寅の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

6月14日(火)
・願いを込めたり、実行に移すのに最適な《 大願成就日

寅の日は、
金運招来日として知られ、金運に関係性の深い日、といわれています。

虎は、十二支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされ、

また、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する日とされています。

この金運に関しての特別な寅の日と、
願いを込めたり、実行に移すのに最適な大願成就日が続く2日間、

お金に縁起の良いとされる金運パワーストーンが組み合わさった
パワーストーンブレスレットを選んでみてはいかがでしょうか!?

今回ご紹介する金運パワーストーンは、

金運回復でプラスに導く!金運 パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun14.html

Kinunkaifuku-bracelet.png

です。

この金運ブレスレットに含まれるパワーストーンの

・富と財産を増やすと、伝承される
タイガーアイ

・消費したお金を呼び戻し、富をもたらすと、伝承される
レッドタイガーアイ

・悪運や邪気から持ち主の身を守ってプラスの方向へと導き、
チャンスや勝ち運をもたらすと、伝承される
グリーンオパール(ドラゴンアイ)

・洞察力や決断力を高め、仕事や資産運用を成功に導くと、伝承される
ホークアイ

は、
それぞれ金運に関してプラスの意味だけでなく、

3種類の「目」が将来を見通し、豊かさと成功の流れを見つけて財運の流出を防ぐと共に、
お金回りを良くし、現状を好転させることによって、
金運アップにつなげることを願った意味のパワーストーンの組合せとなっています。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

夫の誕生日プレゼントにお揃いで
金運ブレスレットを購入致しました。

届いて10日で、夫と共に3回パチンコに行ったのですが
負け知らずの3連勝、
収支25万プラス!

暫くギャンブル運も落ち込んでいたのが嘘のようデス♪

これから、ブレスレットも夫も大切に(笑)
こつこつ貯金がんばります。

ありがとうございました。

石川県 ゆひろまん様
——————————————–

お世話になっております。

金運ブレスを着けて三日・・・
生前分与という形で、
思いがけないお金が手に入りました!

まだ自由に使えるお金ではないですが、
きっとブレスのおかげだと思っております。

ありがとうございます。

お金が入ったという事をなかなか周りには言えませんが、
こうして喜びの声にしてみました。

ありがとうございました<m(__)m>

神奈川県 多嶋香澄様
——————————————–

半年前にブレスレットを購入して、
懸賞に応募して当選しました。

購入する前は毎回落選していましたが、
今回当選する事ができたので、
これもブレスレットのパワーなのかなと思っています。

また機会があったら報告をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

岡山県 成田卓哉様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきました、
金運パワーストーンブレスレット。

寅の日 13日(月)⇒大願成就日 14日(火)と続く2日間で、

金運チャンス日の《 寅の日 》に、金運パワーストーンを選んで、
願いの実現に最適な《 大願成就日 》に注文してみてはいかがでしょうか!?

金運回復でプラスに導く!金運 パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun14.html

Kinunkaifuku-bracelet-soutyaku-1-1263-500.jpg

地味過ぎず派手過ぎでもなく、
年齢を問わず男女共に好まれる配色となっていますので、
気軽にいつも身につけることができます。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石