大幸運日&リセットの意味を併せ持つ〈 天赦日 〉

2016年5月12日

5月12日は、

一年に5~6回しかなく、
この日は、「 万(よろづ)よし 」とも言われる最上の大吉日で、
何を行ってもツキがある《 天赦日 》です。

パワーストーン 天赦日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

◆ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

今回は結婚記念日も近いことから、夫婦二人分を購入。
これから先も仲良く過ごせるように、と、購入しました。

少し、金運アップも期待しつつ。

「 せっかくなので、天赦日まで待とうね。」と、話して神棚へ。

我が家に来たご縁を大切に。
家族仲良く出来たらなぁと思います。

発送をお願いした9日以来、
娘の反抗期が落ち着いた気もしてます。

幸せが溢れなくても、
穏やかに毎日が過ごせたらと期待してます。

岡山県 日吉麻子様
──────────────────────

天赦日は、
大幸運日の意味だけでなく、
「 天が赦す 」ことから、大きな浄化の意味も持ち、

不運やマイナスの気持ちをリセットして、
新しいスタートを迎えるのにも最適な日といえます。

毎日の生活の中で、
嫌な思いや失敗を自分の中にため込むと、
どんどんマイナス思考になっていきます。

そんな状態では、
いくら、幸運を願ったパワーストーンを身につけたとしても、

コップの中の濁った水に、
きれいな水を注ぎ足しても完全に透明にならないのと同じく、
マイナスの部分が残ってしまい、運気は好転しません。

そのような場合にはぜひ、浄化を行い、
コップの中の濁った水をまずは全部捨てるように、

パワーストーンに溜まったマイナス・エネルギーと共に、
自分の中にある負の気持ちもリセットするよう心がけてください。

大幸運日&「 天が赦す 」大きな浄化の意味を持つ《 天赦日 》には、
幸運日のご利益を期待すると共に、
パワーストーンの浄化を行ってみてはいかがでしょうか。

 【 パワーストーン 浄化特集
https://www.my-pws.com/power-stone/jouka.html

気持ちをリフレッシュさせて、新しい一歩を踏み出してください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

浄化

Posted by ヒラオカ宝石