「苦労知らず」へ導く!? 来福フクロウ水晶 10ミリ玉 新登場。

2016年4月11日

今年、
新たに資格取得や、試験を目指しているならば、
途中で挫折しないお守りとして、

「 苦労知らず 」となる幸運アップの意味や、
受験・学業のお守りとして、

知恵の象徴の鳥:フクロウ(梟)が含まれた、
パワーストーンブレスレットやストラップはいかがでしょうか。

フクロウ(梟)は、東西を通じて縁起の良い鳥・知恵の象徴として知られており、
日本では昔から

「不苦労」   = 苦労しない、難を逃れる。
「福来郎、福籠」= 福が訪れる
「福老、富来老」= 豊かに年をとる
「福路」    = 旅の安全、人生の幸福

などの読み方で、幸福を招くと言われています。

また、西洋でもギリシャ神話では女神アテナの使い、
ローマ神話ではミネルヴァの使いとして「知恵・文芸の神様」と崇められています。

特徴的な大きな目で暗闇を見通すことができ、
首も回転して周囲を見渡せることから、

幸運を見逃さず、邪悪なものは退ける魔除けの象徴であり、
〈 苦労知らず 〉となる意味を持つ、

「 不苦労 」「 福を呼ぶ 」幸運のシンボル《 ふくろう 》

苦労知らずへと導く 来福フクロウ水晶パワーストーン 6ミリ+8ミリ玉

ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/fukurou.html

Raifukufukurou-bracelet-1-836-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-956.html

Raifukufukurou-strap-11-956-440.jpg

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

大学を卒業する厄年の息子には、
厄除けパワーストーンブレスレット、
来福フクロウ水晶ブレスレットを購入しました。

パワーストーンの効果でしょうか?

息子が大手会社に内定が決まり、
無事、採用契約まで結ぶ事ができました。

そして、念願の部署への配属!

とんとん拍子に事が運んでくれて、本人は勿論の事、
主人と私、上の娘、祖父母達も本人以上に喜びでいっぱいです。

平岡様には、本当に感謝しております。
本当にありがとございました。

我が子の喜びは、親の喜びでもあります。
自分用に購入したパワーストーンにも、
大いに効果があった事をかみしめています。

これは大げさでもなんでもなく、事実です。
本人の私がビックリしているほどです。

沖縄県 M様
—————————————-

先日そちらでブレスレットを購入させていただき、
息子が無事、
第一志望の小学校に合格する事ができました。

倍率が高く、
どうなるかなと思ってましたが合格でき、
大変感謝致しております。

これからもブレスレットを大切に
使用してまいります。

山口県 K.K様
—————————————-

梟ブレスレットも透明度が高く、
シンプルで重ね付けもし易いので、
此から毎日付けようと思います。

梟ブレスレットの相乗効果か
不思議と穏やかな気持ちになった気がします。

ヒラオカ店長
ヒラオカ店のスタッフの皆さん

梟ブレスレットも追加でお頼みした石も
丁寧に作成と梱包して頂き、
重ね重ね有難うございます(感謝)

京都府 K.M様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

お守りとして人気、
「 不苦労 」「 福を呼ぶ 」幸運のシンボル《 フクロウ水晶

今まで、8ミリ玉サイズだけだった来福フクロウ水晶に、
10ミリ玉が登場しました!

存在感のある大きさをご希望でしたら、
この組み合わせがおススメです。

苦労知らずへと導く 来福フクロウ水晶パワーストーン 8ミリ+10ミリ玉

ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/fukurou_8.html

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1421.html

単体で身につけるだけでなく、
厄除け・星除けパワーストーンブレスレットとの重ねづけもおススメです。

厄よけのお守りパワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

topbn_yakuyoke_2016.jpg

星除けのお守りパワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbn_m.gif

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石