別れの季節「春」を乗り越えるための復縁・復活愛パワーストーン

2016年3月22日

top_01-shinseikatsu.jpg

春は、別れの季節です。
3月の年度末での卒業や退職、異動・転勤、引越しなど、
環境や生活リズムが一変します。

一緒に過ごす時間が一気に減ってしまったり、
忙しくてなかなか会えなったり・・・
すれ違いも増えてしまいます。

恋愛においても、そういった事情により、
仕方なく離れ離れになってしまうケースもあれば、

ほんのささいな口論やケンカがきっかけとなり、感情が高ぶり、
お互いが素直になれず、引くに引けない状況となってしまい、
その結果、別れ話となってしまう・・・

相手と過ごした思い出が、多ければ多いほど、
「 もう一度やり直したい。 」と、強く思ってしまいます。

一度亀裂が生じた関係を取り戻すのは、大変難しいですが、
決してあきらめることなく、
復縁に向かって、失った愛を復活させることができるよう努力を続けたいものです。

そんな復縁・復活愛を願い、前向きに頑張る人のお守りとして、
ご紹介するパワーストーンは、

〈 復縁や復活愛 〉〈 恋愛運 〉の意味を持ち、
乳白色が優しさを感じさせてくれる、

・愛と調和の石として、恋愛の不安やトラウマを拭い去り、
 お互いの愛情を取り戻して、より良い関係を作り出すと、
 伝承される
ミルキークォーツ

です。

そしてこのミルキークォーツによる組み合わせが、

復活愛 恋愛修復パワーストーンブレスレット 】です。
https://www.my-pws.com/power-stone/renaisyufuku.html

Renaisyuufuku-soutyaku-1-538-500.jpg

恋愛修復パワーストーンブレスレットは、
関係が悪化して、険悪な雰囲気になってしまった
恋人同士や夫婦の危機を修復し、
解決の道や可能性を見つけられるようサポートするための組み合わせとなっており、

・復縁を願うとき

・恋人とケンカして気まずいとき

・冷めた愛情を復活させたいとき

・夫婦、恋人同士の絆を深めたいとき

・人間関係を改善したいとき

などの場合に、
関係修復を願うお守りとして、身につけてみてはいかがでしょうか。

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

おはようございます、お久しぶりです。

こちらで元サヤのストラップと恋愛修復のブレスレットと
途切れた縁を修復するキーホルダーを購入しました。

購入して直ぐは特に何もなく平穏でしたが、
音信不通だった彼から先週の土曜日連絡があったんです。

彼とはサイトで出会い数回スカイプで話したんですが、
その後彼からの返事はなく、メールに送っても送信エラーで返ってくる。
スカイプは削除も拒否もされず、ずっと残っている状態でした。

彼ともう話せない、会えないと思ったら涙が止まりませんでした。

でも、どうしても彼ともう一度話したい、やり直したいと思って、
平岡さんの所のブレスレットと
ストラップとキーホルダーをネットで見つけたんです。

まさか1ヶ月後には連絡があるなんて信じられません。

これもブレスレットやストラップやキーホルダーを
肌身離さず身につけていたおかげです。

彼とはまだ遠距離の為会えていませんが、
また話せることが嬉しくて報告をしました。

彼には私の気持ちを全て話しました。
彼はごめんと私に何度も謝ってくれました。

アメリカの人なので全部分かってもらえたかはわかりませんが、
いつでもメールしていいと言ってくれました。

広島県 山中鮎美様
—————————————-

パワーストーンブレスレットは前から身に付けていました。
インターネットで拝見して、こちらで初めて購入しました。

離婚話が出て、
もちろん私も反省するべき点もありましたが、

旦那の悪いところが多く、
今回の喧嘩で、離婚は現実になると思っていました。

でも1人娘もいて、娘の為にも、
自分も旦那を好きだと実感し、

やっぱり離婚はするべきではない、
離婚はしたくないと考えて、

旦那の気持ちを戻したいと思い、
パワーストーンに助けを求めて購入しました。

おかげ様で、届いてから二週間、
仲直りする事が出来ました。

きっかけは旦那のピンチを救えたからです。
そのピンチはこのブレスが与えてくれたチャンスだと思っています。

これからもこのブレスを身に付け、
喧嘩する前以上により夫婦関係が良くなってくれると、
期待しています。

東京都 大川志穂様
────────────────────

などの、
復縁・復活愛に関してのお喜びのご報告もいただきましたように、

この《 ミルキークォーツ 》が、含まれたパワーストーンブレスレットを
復縁に向かって進むためのお守りとして、
身につけてみてはいかがでしょうか。

このパワーストーンの組み合わせは、
愛情運と癒しのみで構成されており、
さらに、

・恋人達の愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として、
  また穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される
アクアマリン

・情熱を呼び起こし、実り豊かな人生に導き、
 また無限の愛情で持つ人を包み込み、心に受けた傷を癒すと、伝承される
インカローズ

などのパワーストーンも含まれていますので、

復縁を願って頑張る中で、何度もマイナスな気持ちに襲われても、
不安やトラウマを乗り超える心を強める意味も兼ね備えています。

☆恋の亀裂を修復し、愛情を甦らせる意味の

復活愛 恋愛修復パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/renaisyufuku.html

Renaisyuufuku-bracelet-1-538-500.jpg

バッグや携帯電話には、
▽こちらのストラップをお選びください。

復活愛 恋愛修復パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-874.html

Renaisyuufuku-strap-11-874-440.jpg

さらに、
復縁・復活愛の願いをサポートする
その他のパワーストーンの組み合わせは、

復縁・復活愛 パワーストーン特集 】です。
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_10.html

◇復活愛、復縁のパワーストーンの浄化やパワーチャージには、
  アクアマリンさざれ石をご活用ください。

アクアマリンさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_aquamarine.html

Aquamarine-sazare-7-298-3-440.jpg

別れの季節「春」を乗り越えるために、
パワーストーンをお守りに、
悲しみが幸せな方向へと変わりますように・・

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭