重ね着けにおすすめ!九星パワーストーン 2016年版 登場

2016年2月7日

立春を過ぎ、今年の星回りが本格始動しました。

2016年 星回り 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbn_m.gif

私達の運気に大きく影響する星回りの『 九星 』をご存知ですか?

九星とは、
生まれた年のエネルギーを九星気学の法則に従って、

9つの数と7つの色、そして風水による五行(木・火・土・金・水)に分類した方位術で、
運気に大きな影響を持つと考えられています。

九星は、生まれ年によって決まり、
誰もが性格や運命において、必ず9種類の星の影響を受けており、

運気が良い年もあれば、悪い年もあり、
決まったサイクルとして、毎年必ず巡って来ます

大吉の良い年だけでなく、凶や八方塞がりの大凶の年もあるため、

好調な年は、さらに運気を後押しし、
低迷する年には、マイナス状態から引き上げられるよう、

自分の九星と相性が良い開運ストーンを
身につけることをおススメします!

生まれ年でわかる九星一覧と、開運ストーンを下記にご紹介します。

ご自身やご家族の『 星 』を、今すぐチェックしてみてください。
( ※今年の運勢もわかります )
↓↓

2016年 九星パワーストーン 一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

Kyuusei2016-topbn_2.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今年は家族全員、九星で厄年、
その上、夫は男性の本厄年になってます。

去年からなんとなく何事も上手くいかず落ち込んでました。

ネットでヒラオカ宝石店のHPを見たとき、
「これだ!」と思いました。

綺麗な石で重量感があり、
手にしたときからパワーが感じられとても気に入りました。

また、平岡様のメッセージ等心遣いが本当にうれしく、
作る方の思いもこもって一層パワーが強くなってるんだなぁと思います。

なんだか良いことが有りそうな気が・・・。
石の力は、持つ人の気持ちに比例すると信じ大切にします。

本当にありがとうございました。

岡山県 羽鳥あかり様
————————————————————–

ブレスレットが届いてからというもの、
商談が転がり込む毎日で、てんてこ舞いです。

夏のはじめ、ブレスを見て「いいな♪」と思っていたときに、
九星気学を長く学ばれている方と出会いまして、
少しお話をうかがったんです。

石の持つパワーと自分のラッキーカラー、
そして、願いをあれこれ組み合わせ、
思いを込めてお願いしたブレスは効果てきめん!

なんて言ったらいいのでしょう?
明確な衝撃があったというより、
じわりじわり効いている…という感じでしょうか。

お仕事が増えたのもさることながら、
懸念していた案件がうまく運んだり、
ピンチを切り抜けたり、本当に助けられています。

私の様子を見ている友人が、
「私もほしいっ!」と言い出し、近々注文予定です。
(いま彼女はどれにしようか楽しく悩んでいるようです)

群馬県 N.A様
————————————————————–

過日は恋愛運アップについて報告させていただいたのですが、
今回は、おかげで難を逃れたと思い、報告させていただきました。

お守りとして水晶をベースに、私の生まれ年の九星である、
五黄土星のラッキーストーンを入れて作っていただき、
恋愛運アップのパワープレスレットと一緒に毎日身に付けているのですが、

今日、通勤途中で私の前を走っていた車が、
赤信号を見落としてそのまま交差点へ進入し、
右から青信号で進入してきた車の側面へ思いっきり突っ込んで行ったのです。

目の前で起こった出来事に大変ビックリしたと同時にもし、
その車が私の後ろを走っていて、

赤信号で止まっている私の車を見落として突っ込んできていたら・・・
と思うと、ゾッとしました。

すぐさま、身に付けていたパワーストーンのブレスレットに触れて、
「守ってくれてありがとう。」と心の中で呟きました。

平岡さんのパワーストーンブレスレットに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

静岡県 Y.T様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご自身にとってラッキーカラーとなる開運ストーンが含まれた、
2016年 九星パワーストーンを身につけてはいかがでしょうか。

九星パワーストーンブレスレットは、単体として身につけるだけでなく、
すでにお持ちの開運や金運、恋愛運、厄除け・星除けなどのパワーストーンブレスレットに、
相乗作用を願って、重ねづけても大丈夫です!

一人でも多くの方に身につけていただきたい お守りですので、
ご家族の分も併せて、お選びいただき、
今年一年の運気アップを後押ししてください。

★ 今年一年を幸せに過ごすために、九星で結ばれた運命の守護石を身につける!

2016年 九星パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/nine_star.html

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基準にしているため、
  1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星となります。)

自分の九星を知ることは、
現在から未来にわたる運気の吉凶を確認することができ、
今年をどのように過ごすべきかという判断材料になります。

Kyuusei2016-topbn_2.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭