2016年の就職活動は好調!? 就活のお守りパワーストーンも一緒に。

2015年12月18日

12/18付、読売新聞の記事によると、

リクルートホールディングスによる、
2017年春に入社する大学生・大学院生の採用見通しの調査結果は、

2016年春入社よりも採用数を「増やす」と答えた企業が、13.4%で、
「減らす」と答えたのは4.2%にとどまり、

6年連続で「増やす」の割合が、「減らす」を上回り、
来年も今年以上の「売り手市場」になりそうです。

来年、就職活動を行う学生にとっては、
まさに朗報なのではないでしょうか。

上向きが予想される採用状況といえども、
なかなか内定がもらえない場合は、精神面でかなりつらく苦しくなり、
へこたれてしまう可能性が大変高くなります。

自分がやりたい事と企業が求めている事が一致した時に、
この人に可能性を感じ、採用したいと企業は思うはずです。

自分自身を磨きつつ、
決してあきらめずにしっかりと前を向いて、
働きたいと希望する職種の会社を目指していただきたいです!

そんな願いをサポートする時のお守りとして、
前向きな気持ちと共に、就職活動や転職活動に取り組む意味のパワーストーンを、
身につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

お世話になっております。

秋から就職活動を始めましたが、一向に仕事が決まらないまま
3ヶ月が過ぎてしまい、今年中には就職先を見つけたいと思っていたとき、

ヒラオカ様のパワーストーンにめぐり合い、何かのご縁だと感じ、
「就活・転職に勝つ!内定獲得ストラップ」を購入しました。

受け取った一週間後(昨日)に即日内定をいただけました!

もうびっくりです!
まさか正社員で待遇面も良い会社に就職できるとは!

パワーストーンのご利益としか思えません!!

ストラップを握りしめて、心の中や声に出して何度も「大丈夫」だと
念じながら面接に挑むと、不思議なくらい落ち着いて、
無事面接を切り抜けられました。

今年中に就職先を見つけることができて、本当にうれしいです。
安心して年を越せそうです(笑)

これからもお世話になると思いますが、この度は本当に
素敵なストラップをありがとうございました!

ヒラオカ様のパワーストーンに出会えたこと、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

神奈川県 石川元香様
————————————————————–

4ヶ月まえに就活・転職に勝つ!内定獲得パワーストーンストラップを
購入させていただきました。

仕事をしながら転職活動をしてきた結果、本日転職先が決まりました。

今月中旬から新しい会社で働くことになりました!
ストラップを購入して良かったです!

これから新しい会社で頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます感謝しております。

宮城県 M.S様
————————————————————–

いつも素晴らしい、パワーストーンをありがとうございます。

この度、メールしましたのはこちらで注文したパワーストーンを
身に付けて転職活動をした結果、派遣会社ではありますが、

以前の職場よりも給料が上がり、
職場の人達もとても良い方達ばかりいる会社へ転職することが出来ました。

私自身が平岡宝石様のパワーストーンを選び願いを込めて、
きちんと行動した事が良い結果に繋がったと思い嬉しい気持ちです。

今まで、パワーストーンを選び身に付けていましたが、
肝心の行動をしていない事に気付き、行動する大切さを改めて知りました。

光緒さんのメールも拝見していて、やっぱり行動する事が自分の幸せにも
繋がっていくんだっていう事が、伝わりました。

これからも、行動力を大切に平岡宝石様のパワーストーンと一緒に自分が
今よりも更に変わって行ければと思っています。

本当にありがとうございました。

神奈川県 T.S様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたのは、

・多大な成果をもたらすと、伝承される
ターコイズ(トルコ石)

・多くの情報から大事なものを見つける力を育むと、伝承される
プレナイト

・戒めの石として、自分を見つめ直し、
 目標の達成に力を貸してくれると、伝承される
ダルメシアンジャスパー

などのパワーストーンが含まれた、

就職・転職活動において、前向きな気持ちで積極的に行動することで、
目標の達成をサポートする意味の組み合わせ。

就活・転職に勝つ!内定獲得パワーストーン

ブレスレット
6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting2015.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting2015_8.html

Naiteikakutoku-1-1376-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1223.html

Naiteikakutoku-strap-11-1224-440.jpg

常にそれぞれの石の意味を前向きに意識づけるように身につけて、
決して最後まであきらめず、成功することを信じて就職活動・転職活動に取り組んでください。

あきらめなかった人だけが、最後には良い結果をおさめるはずです!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭