残り2ヶ月!本命校合格を願って身につける受験パワーストーン。

2015年11月20日

2016年 センター試験( 1/16日,17日 )まで、残り2ヶ月!

来年、試験を控えている受験生は、
年末近くとなり、緊張が高まっているのではないでしょうか?

早くも推薦入試 合格のうれしいご報告もいただく中、
受験シーズンも本番となり、
いよいよセンター試験まで、残り2ヶ月を切りました。。。

毎日の受験勉強と共に、
合格祈願のお守りをまだお持ちで無いなら、
今すぐお選びください!

合格祈願 パワーストーン特集 2016年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2016-topbn.jpg

長期間にわたる受験勉強においては、
やる気を持続させるだけでなく、

「落ちたらどうしよう。。。」

という、不安との戦いでもあります。

毎日コツコツと積み上げて来た努力の成果を
ぜひ、試験本番で100%発揮させてください。

不安を取り除き、
「 試験に合格したい! 」という強い思いや、
 
やる気を高め、試験本番では緊張を和らげ、
落ち着いて試験に挑むためのお守りとして、今からお持ちください。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんばんは!

見事第一志望合格しました!!

他2校も合格。
受けた3校すべて合格しました!

息子は、ブレスレット2種類を筆箱にいれて試験に挑んだそうです!
当日は、試験と思わなかったというほど落ち着いて出来たそうです。

今後も、こちらのブレスレットを身に付けていきたいと
親子ともども思っております。

本当に有難うございました。

愛媛県 Y.T様
—————————————————————-

本日、長女の合格の知らせが来ました。

3年ぐらい前に平岡様のパワーストーンとめぐり合い、
ブレスレットを何点か購入させて頂きました。

その時から、受験には絶対に平岡様のパワーストーンと
考えていましたので、

先日合格祈願のキーホルダーを購入させて頂き、
受験当日鞄につけて持たせました。

お陰さまで無事に合格する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

和歌山県 中西美幸様
—————————————————————

遅くなりましたが、
子供が無事志望校に合格することができました。
ありがとうございます。

ヒラオカ宝石様のストラップは小袋に入れ、
それを更に胸ポケットに入れて受験に望んだとのことでした。

おかげさまで落ち着いて実力を発揮することができたようです。

帰宅後の自己採点では、はっきりと合格とわかる点数でしたので、
合格発表までは親子共々不安になることなく過ごせました。

また機会があれば購入させていただきます。
本当にありがとうございました。

秋田県 石田明憲様 
—————————————————————

店長 平岡さんへ

毎度お世話になっております。連絡が遅くなりまして。

パワーストーンが届いた翌日に試験がありまして、
ストーンを身につけていたので平常心でできました。 

今日、試験発表で見事合格です。
今後もよろしくお願いします。

北海道 N.K様
—————————————————————

ありがとうございました。

パワーストーンの力も借りて、
見事!娘が合格いたしました。

ギリギリで運がよければ… 合格かな?って思っておりましたが、
倍率がとても高く、心の中で無理かな~ と思っておりました。

しかし、本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

福岡県 りぼんママ様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

当日、平常心で試験に挑むことができ、
日々の実力が十二分に発揮されますことを
心より願っております!

★ ガンバレ受験生!来年の春、サクラ咲きますように♪

叶えたい合格のための合格祈願パワーストーン 2016年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭