癒しで有名なパワーストーン『世界3大ヒーリングストーン』とは?

2015年10月15日

世界3大ヒーリングストーンとは、
ラリマーチャロアイトスギライトのことであり、
癒し(ヒーリング)の石として特に人気です。

毎日忙しい現代社会では誰もが、仕事面、恋愛面、生活面、対人面など大小関わらず、
常に何かしらの不安や悩みを抱えているものです。

ですがたとえ不安を抱えていたとしても、
気持ちが落ち着いている時には不思議と気にならなかったり、
逆にその不安をバネにしてプラス方向に変えることができているのではないでしょうか?

それは、自分の心に余裕がある状態だからこそ可能なのです。

もし万が一、思いがけないマイナスの出来事によって気持ちが落ち込んでしまった場合、
平常心の時ならば自分自身で解決できそうなことでも、
想定していなかったため自分自身ではどうしようもなくなってしまい、
ネガティブな思いが加速度をつけ、気持ちをさらに沈みこませてしまいます。

しかも、その気持ちのマイナスな連鎖反応はすぐに行動にも表れ、
状況はさらに悪化してしまいがちです。

ネガティブになってしまった気持ちをサポートしてくれる意味の
癒しブレスレットとして、この世界3大ヒーリングパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか。

ラリマー、チャロアイト、スギライトの世界3大ヒーリングパワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/healing.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/healing_8.html

Sekai3daihealing-bracelet-1-198-500.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ヒラオカ様で今回、
守護力のブレスレットと
3大ヒーリングのブレスレットを買わせて頂き、
変化があったので、報告させて頂きます。

以前は、対人関係で悩んでおり、ブレスレットを買わせて頂きました。
ブレスレットを身につけていると、不思議と穏やかに事がはこびます。
大変驚いています。

これからもブレスレットをはめて、頑張りたいと思っています。
ありがとうございました。

兵庫県 新山麻理子様
————————————————————–

本日早速届きました。
迅速なご対応に感謝しています。

やっと注文できたものですから、ずっとわくわくして待っていました。

こちらのページでブレスレットを拝見してから、
「これだ!」とピンときたものの、
実は一種類の石のお値段で迷っていたのです・・・。

でも、自分の直感を信じてよかったです!

私にはちょっと精神面にもろいところがあるので、
癒し系のものを探していたのですが、
実際に手に取るとあまりにもきれいな輝きで、
この最初の出会いが、それだけでも最高な癒しとなりました。

毎日大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

京都府 森本智香様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたのは、

・状況や環境が変わっても流されず、新しい局面でも良い結果をもたらすと、伝承される
ラリマー

・気持ちをリラックスさせ、マイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越えると、伝承される
スギライト

・思いやりの心でお互いに気持ちを高めあいながら、真実の愛を育てると、伝承される
チャロアイト

などのパワーストーンが含まれ、

〈 幸運 〉〈 癒し 〉〈 お守り 〉による、
ネガティブな状態に陥った気持ちをそっと優しくサポートし、
その状態を切り替え、良い方向へと導いてくれる
意味のパワーストーンブレスレットです。

自分自身の気持ちを変えるのは最終的には「 自分自身 」です。
自分の気持ちがプラスの状態かマイナスの状態かで未来は全く異なります。

ぜひ、それぞれの石の意味を常にポジティブに意識づけるようにして身につけていただき、
心に余裕を持つように心がけてください。

新商品

Posted by ヒラオカ宝石