風水において最高の組合せのパワーストーンブレスレット!

2015年9月17日

当店で大人気の、風水において理想的な組み合わせの
水晶四神パワーストーンブレスレット 】は、単体としてだけでなく、

Shijin-top_bn4.jpg

厄除けパワーストーンブレスレットとのセットでのご注文を最も多くいただいたり、
https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

他にも、当店人気No1の最強金運パワーストーンブレスレットや、
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun15.html

恋愛運100%のLoveモード パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/lovemode.html

と合わせて、
ご購入されるお客様もいらっしゃいます。

他の願いのパワーストーンと重ねづけをすることによって、
そのパワーストーンの力も高める、とされる水晶四神ブレスレット。

四神(しじん)とは、
中国古代の思想に由来する天の四方向を守る聖獣のことであり、

それぞれ北の玄武、東の青龍、南の朱雀、西の白虎と呼ばれ、
その四神が揃う組み合わせは、風水では理想的な配置とされています。

四神のそれぞれの意味は、

【 玄武 】
健康、お守りを司る北の守護神。
また、人間関係も良好にする。

【 青龍 】
出世、成功・勝利を司る東の守護神。
また、龍は天に昇ることから、運気上昇ももたらす。

【 朱雀 】
幸福と家庭円満・末永い繁栄を司る南の守護神。
また、翼で災厄をはらい、凶を吉に変える。

【 白虎 】
金運上昇・商売繁盛を司る西の守護神。
また、虎は一日に千里を走ることから、
勢いと優れた行動力ももたらす。

と、伝えられています。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんにちは。
今回2度目の購入になります。

以前は復活愛を願ったオーダーメイドブレスを購入しました。
おかげさまで少しずつですが、会う機会が作れるようになりました。

今では常に身に付けていないととても不安で落ち着かないくらいの
大切なパートナーとなりました。

今回は今年後厄という事もあり、仕事面、健康面、
また再び連絡を取り合えるようになったご縁も守っていきたいので、
お守りの意味で水晶四神ブレスを購入しました。

以前購入したブレスとも重ねづけができるので
こちらも常に身に付けております。

後厄でとても憂鬱ですが、
前向きに歩んでいこうと思います。

神奈川県 千葉奈緒美様
————————————————————–

平岡店長様

本日、商品が無事届きました。
ありがとうございました。

ヒラオカ宝石様とは数年のお付き合いとなりますが、
先日晴れて結婚いたしました。

色々と忙しい日々が続いているため、
お守りとして身に着けようと思い、
この度の購入にいたりました。

とてもきれいなブレスレットで、
大変気に入っております。

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

東京都 C.H様
————————————————————–

ヒラオカ宝石 様

いつもお世話様です。
水晶四神ブレスレット、本日無事届きました。
ありがとうございました。

実は四神というものには今まであまり興味がなかったのですが、
こちらのHPで説明を読み、なんとなく惹かれて購入しました。

届いて早速着け始めたのですが、
不思議なことに午前中からの悩みが
和らいできて、数時間ぐらいでおさまってしまいました。

もしかしたら四神ブレスのおかげかと思ったのですが、
実は以前、ラブラドライト・水晶・ローズクォーツで
作っていただいたブレスレットと重ねづけしていたんです。

水晶は他の石の力も強めるとも書いてありましたので、
ブレスの力を強めたのかなとも思いました。

どちらにしても届いた早々、不思議な経験をしましたので、
すぐにご報告したいと思い投稿させていただきました。

神奈川県 上田由貴子様
————————————————————–

平岡様

今日無事とどきました。
娘二人とても喜んでいました。

又、一昨日、医学部より補欠繰り上げの通知があり、
上の娘は医学部に行かれることになりました。

上の娘は自分は運が悪いと思っているので、
この水晶を身に着けて、自信を持って頑張って欲しいです。

ありがとうございました。

東京都 N.O様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

四神が、それぞれ理想的な配置で4ヶ所組み合わさった
水晶四神パワーストーンブレスレットは、

他のパワーストーンの力も強める
重ねづけ用ブレスレットとしてだけでなく、

お守りとしての単体用ブレスレットとしても選ばれています。

あらゆる災厄・危機から持ち主を守り、
運気が上昇するよう多くの幸運を呼び込む!

水晶四神パワーストーンブレスレット

水晶6ミリ玉+四神8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/shijin.html

水晶8ミリ玉+四神10ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/shijin8.html

携帯電話やカバンなどのお守りとしては・・

水晶四神ストラップ(水晶6ミリ玉+四神8ミリ玉)】が、
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-793.html

プレゼントとしても選ばれています♪

無色透明のクリアなデザインは、
身につける方の心までも清らかにしてくれそうです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

厄除け

Posted by ヒラオカ宝石