お盆休み明け、リフレッシュして過ごすための水晶クラスター

2015年8月17日

お盆休みも終わり、
今日から仕事スタートの人も多いのではないでしょうか!?

相変わらずの猛暑が続き、疲れがたまりがちになる夏。
じっとしているだけで、汗がジワ~っと流れ落ちてしまいます。

まだまだ残暑も厳しい暑さとなりそうです・・・(>_<)

そんな、猛暑の夏、
心も身体もリラックスしてお過ごしいただくために、

水晶さざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/mid-sazare_rockcrystal.html

Quartz sazare7-159-2-440.jpg

水晶クラスター
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

Cluster-topbn.jpg

を、
お部屋や、職場のデスクに設置してみてはいかがでしょうか。

氷のように見える水晶は、
置くだけで、ヒンヤリとした涼しさをイメージさせてくれるだけでなく、

「 浄化&パワーチャージ 」としても活用できます。

浄化は行うことによって、
心配や不安・怒りなどのマイナスな気持ちをクリアにして
リフレッシュさせてくれる、と言われています。

マイナスな気持ちやトラブルなどの困った状況に陥った場合には、
明らかにネガティブな方向に進んでいると考えられます。。。

今年後半に向けて、
ネガティブな方向への流れを断ち切り、一旦リセットして、
パワーストーンに前向きな気持ちをパワーチャージするためにも
浄化を行うことをおすすめいたします!

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────
平岡様

先程届きました。

とてもきれいで、ここ最近あまり良いことがなかったので、
さざれ石で今まで自分がしていたブレスレットを洗礼して、

新たな気持ちで取り組みして
良いことが起きるようにしていきたいと思います。

千葉県 国澤房子様
—————————————————————

今回も、素敵なブレスレットをありがとうございました。

ヒラオカ宝石様からは、これまでに色々と購入させていただいていますが、
今回初めての『店長オーダーメイド』です。

自分では、同じ石ばかりを選んでしまうので、
思い切って店長オーダーメイドでお願いすることにしました(*^ ^*)

しょーもない内容のお願いだったにも関わらず(^ ^;
とても可愛いブレスレットに仕上げてくださって、本当に感激です。

届いた昨日は、以前にヒラオカ様から購入した水晶さざれの上で休ませて、
今日から早速身に付けて会社へ行きました。

このブレスレットを身に付けて、前向きに頑張って行こうと思います。
どうもありがとうございました。

福島県 仲瀬恵梨様
───────────────────────────────

などの、
お喜びの声もお送りいただきましたように、
気持ちを切り替えるキッカケにしてみてはいかがでしょうか。

残暑のインテリアとしてもおススメの
浄化&パワーチャージにも活用できる

〈 水晶さざれ石 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/mid-sazare_rockcrystal.html

〈 水晶クラスター 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/cluster.html

熱中症にはくれぐれも気をつけて、
残暑をお過ごしください♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭