福の日&万倍日♪ 本日☆7億円宝くじ 最終日!

2015年7月29日

本日 7月29日(水)は、

幸せで豊かになるよう願い事を実行に移すタイミングと、
少ない費用や労力が、何万倍にも大きくなって戻ってくる

福の日&一粒万倍日 》の7月最後のスペシャル・ラッキー幸運日です。

そんな幸運が積み重なった本日は、
サマージャンボ宝くじ プレゼント企画の最終日です!

先日、100万円の高額当選が出たばかりの、ヒラオカ宝石の金運パワーストーン。

金運好転チャンスの可能性のある!? 2015年スペシャル幸運日の最終日、
ぜひ、お見逃し無く!(^^)!

☆ 本日 29日(水) 最終日!

7億円チャンス☆サマージャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2015-topbanner.png

※ 明日からの宝くじプレゼント対象商品ご注文には、
サマージャンボ宝くじは同封できませんので (>_<)
ご希望でしたら、ぜひ本日 29日(水)23:59分までにご注文くださいませ。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

以前からスクラッチが好きで、出かけ先に売り場があれば、
毎回5枚から10枚ほど購入し家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
—————————————————————

ネットでこちらのお店を知り、是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
───────────────────────────────

今年2015年 未(ひつじ)年は、

ヒツジが群れを作るように、金運も呼び集めて大きく成長させ、
大金につなげる縁起の良い象徴で、ツキがあり、期待高まる年です♪

この金運チャンス年のタイミングでお届けする
7億円チャンス!?のサマージャンボ宝くじ プレゼント企画。

ついに《 福の日&一粒万倍日 》の七月 最後であり、
ダブル幸運日の本日 29日(水)23時59分 で終了となります。

7億円チャンス☆サマージャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

今日がラスト・チャンスです。

ご希望でしたら、ぜひお見逃し無く!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石