7月から昇り調子で!「夏越し祓」に選ぶ増福除災のお守り。

2015年6月30日

今日 6月30日は、前半の終了と共に、一年の折り返しの日です。

6月の晦日となる30日は、
「 夏越しの祓(なごしのはらえ)」とされ、

半年間の汚れを祓い清め、すでに起きてしまった災厄をリセットして、
これからの無病息災を願うタイミングです。

もし、今年に入ってから、

・ツイてない出来事が多い。

・やる事なす事が全て裏目に出る。

・現状を変えたい。

など感じられて、

まだ、災い除けのお守りをお持ちで無いならば、
後半に向け、一年の折り返し日となる今日、
下記のパワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

生まれ年(干支)によって決まる〈 守護梵字 〉全 8種類と、
風水における最高の配置〈 四神 〉が組み合わさった、
お守りパワーストーンブレスレットです。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

主人の誕生日プレゼント用に梵字のプレスレットも購入しました。

以前購入しましたブレスレットのおかげもありまして、
病気も少しずつ良くなってきて今は第2の人生を歩む為に勉強を始めました!

すごく前向きになっているんですよ!以前よりも更に。

今の主人には声掛けでの応援よりも
こういったプレゼントで応援する方がいいのかな、と思い
お守りにしてもらえたら・・と。
渡すときが楽しみです♪

ぜひ、またいい報告をさせていただきたいです!
ありがとうございました。

京都府 飯塚香奈恵様
—————————————————————

先日初めて、
ブレスレットをつけての効果がありました。

梵字ブレスレットと金運のブレスレットと
重ねづけをいつもしているのですが、

仕事が休日の日に、
仕事に関する用事でいつもより少し距離のある場所へ向かっている所、

前方を走っていた車が急ブレーキをかけた為私も急ブレーキを踏むはめに…
私も急ブレーキを踏むはめに…

その後目に入った光景は…

前方の車が何等かの理由でブレーキを踏んだのはいいが間に合わず、
衝突された車が後方から衝突した弾みで運転席を下に車が横転…

まるで自分が追突したように心臓がバクバクして
暫く落ち着きませんでした。

これが追突されたのが私だったらと思うとゾッとします。

これもきっと梵字ブレスレットが
私を危険から守ってくれたものと思って、
これからも大切に扱いたいと思います。

富山県 M.N様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

心強いお守りとして、守護梵字と四神の組み合わせを
選んでみてはいかがでしょうか!?

ご愛用のパワーストーンと重ねづけしていただくことで、
石同士がケンカすることなく、
逆に、石が持つ意味をさらに強める、運気の底上げも期待できそうです。

◆ 運気好転のお守りとして、低迷時に身につけたい!

安心の増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_8.html

zoufukujyosai-1-1325-500.jpg

健康にも意識を高める増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_b.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_b_8.html

金運も含んだ増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_t.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_t_8.html

女性のための増福除災パワーストーンブレスレット

6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_r.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_r_8.html

zoufukujyosai_r-1-1327-500.jpg

他のパワーストーンが持つ意味も強調する水晶ですので、
現在ご愛用中のブレスとの重ねづけ用としてもおススメの組み合わせです。

安心して平穏無事に、
7月からの後半をお過ごしになられますことを
願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石