2015年 サマージャンボ宝くじ発売スケジュール。

2015年6月6日

6月5日で販売終了となったドリームジャンボ宝くじ。
6月11日(木)の当せん番号発表が、待ち遠しいですが、

来月には早くも2015年の〈 サマージャンボ宝くじ 〉の発売が控えています。

その気になる発売スケジュールと当せん金額は・・・

発売期間: 7月 8日(水)~31日(金)
抽せん日: 8月11日(火)
価格: 300円/1枚

主な賞金・本数:
1等・前後賞合わせて 7億円。
1等 5億円×23本・前後賞各 1億円

となっています。

ドリームジャンボ宝くじが、1等・前後賞合わせて 7億円でしたので、
次のサマージャンボ宝くじは、 8億円かと思いましたが、
ドリームジャンボ宝くじと金額は同じでした。。。

しかし本数は、ドリームジャンボ宝くじの1等 19本に対して、
サマージャンボ宝くじは、23本と4本増えていますので、
億万長者へのチャンスも増えているようです♪

また、同じ日程( 7月8日~31日 )で、
サマージャンボミニ 7000万円 〉も発売されます。(価格: 300円/1枚)

こちらは 1等 7,000万円が、110本!

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

今年初めの頃、財布のピンチを救う最強金運2013を
購入させていただきました。

以前からスクラッチが好きで、出かけ先に売り場があれば、
毎回5枚から10枚ほど購入し家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
—————————————————————

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
なにもつけてない父の携帯にストラップをつけてあげようと、
金運をテーマにデザインしたパワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪ と実感してました。

それから2年後のつい先日、父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

予想以上でした!
本当に感謝感謝です!

東京都 原由紀様
—————————————————————

いつもお世話になっております。
この度は5月下旬に臨時収入運のブレスレットを購入しました。

つけてからこれまで100円くじやG1レースなども
あと一歩というところではずれており、
少しずつ来てるかなという印象があったのですが…

とうとうやりました!!

今回の宝くじで、10万円当たりました~♪

1万円以上当ったことがなかったのでめちゃくちゃうれしいです!!

まさにこのブレスレットのおかげです!
ありがとうございました!!

引き続き、がんばります。

北海道 石嶺静様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ドリームジャンボ宝くじの抽せん日と共に、
来月発売のサマージャンボ宝くじ&サマージャンボミニ 7000万円も楽しみです(^^♪

宝くじ購入の際には、
金運のお守りとしてパワーストーンも身につけてみてはいかがでしょうか!?

パワーストーン 金運特集
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

2015saikyoukinun-topbn_nomal.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石